エレガンス ホワイト &イエローブロッチ 

2010, 03. 04 (Thu) 23:56

エレガンス ホワイト
ミヨシのダブル 

開花してもう1ヶ月満開です。。。
綺麗な時に沢山写して上げずにごめん。。。


エレガンス ホワイト

エレガンス ホワイト


エレガンス ホワイト

全体はこんな感じ。
もう花も終わりのようです。。。

エレガンス ホワイト




イエローブロッチ

我が家の古株さん。
お外で寒さにも耐えて開花し始めました。


イエローブロッチ


イエローブロッチ

4 Comments

リックママ  

素晴らしいですね~

どのクリスマスローズもそれぞれ素晴らしいですね。
エレガンスなんて本当に名前通りのエレガンスさ。
今度絶対白のダブルゲットしたいです。
我家もリフォームの足場でダメになったと思ったけれど
結構お花咲いてます。でもリヴィダスはやっぱり蕾もないようです。
雨音さんのはとってもかわいいですね。

2010/03/05 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

imi  

No title

今晩は、imiで~す。
エレガンス ホワイト、名前のごとくエレガントですね。
ソバカスちゃんの入り方もエレガントだわ。
鉢植えなのに沢山お花が付いているのですね。
お手入れが良いのでしょうね。
イエローブロッチさんもシンプルだけど野菜い感じで綺麗ですね。
イエローだけど淡いレモンイエローかしら?

2010/03/05 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。

UPしている時気が付いたのですけど、
我が家のクリローはホワイトやピンク系が多いみたいです。
ミヨシから出ているエレガンスシリーズ、
1番欲しかったのが、
このエレガンス ホワイトだったんですよ。
花嫁さんのドレスみたいでしょ。ふふっ

リックママ さんのリヴィダス、どうしちゃったのかしらね。
難しいのかしら。。。
来年咲いてくれると良いですね。

2010/03/05 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

雨音  

imi さん こんばんは。

ちょっと咲き進んでしまって。。。
もっと美人さんの時に撮って上げれば良かったのですけど。。。
鉢も年々大きくなるので、重くて出し入れが大変。
でも雪や雨に当てないように移動出来るのも利点ですよね。
ソバカスもこの位が奥ゆかしいかしら。。。(笑)

イエローはもっと濃いのですけど、
光線の関係でクリームっぽく見えちゃいますね。

2010/03/05 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment