Rose Quilt (白ばら)のタペストリー 

2009, 12. 22 (Tue) 23:01

Rose Quilt (白ばら)のタペストリー

バラが大好きな私へのプレゼントです。

ステンドグラス風の白バラでとてもお気に入りです。

サイズ88CMと大きめです。


さあ何処へ飾りましょう。。。


Rose Quilt (白ばら)のタペストリー




Rose Quilt (白ばら)のタペストリー

4 Comments

imi  

No title

今晩は、imiで~す。
クリスマスにちょうど良いプレゼントね。

「ステンドグラス風の白バラで・・・」落ち着いた感じで素敵ですね。

2009/12/23 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

雨音  

imi さん こんばんは。

今日はイブですね。
素敵なイブをお過ごしでしょうね。
我が家は昨日皆集まってワイワイやりました。
12月は私の誕生日なんです。。。
欲しかったタペストリーに感動しています。
バラはやはり素敵ですね。

2009/12/24 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

No title

メリークリスマス!!

素敵なタペストリーですね。^^*
バラ好きな雨音さんにぴったり!!
賑やかなクリスマスだった様子(コメントより) 何よりでしたね。^^*

2009/12/25 (Fri) 07:19 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

メリークリスマス♪
マウンチョ!! さんも楽しい1日を過ごされた事でしょうね~。

今年もお花に癒された1年でした。
来年はもっともっと未知のお花を育ててみたいと思っています。

薔薇のタペストリー大切な一品になりました。。。

2009/12/25 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment