ヘリテージ(ER)  2番花 

2009, 09. 20 (Sun) 23:36

ヘリテージ(ER)  2番花

アイスバーグとワイフ・オブ・バースとの交配種。

四季を通して良く咲いています。
横張型のシュラブ 。

1番花の後、剪定したのですけど、また伸びてしまいました。

何時も元気なヘリテージ(ER)です。



ヘリテージ(ER)



ヘリテージ(ER)



ヘリテージ(ER)


沢山咲いてくると幸せな気分になりますね。


ヘリテージ(ER)



夕方反対側から撮ってみました。
夕日に映えて綺麗。。。



ヘリテージ(ER)






16 Comments

マウンチョ!!  

No title

ヘリテージ、本当に素敵なバラですね。^^*
この冬には 我が家のヘリテージも地植えにする予定です。
庭木の剪定に来た庭師さんが、これ以上バラは増やさないで欲しいな・・・、と言われたくらい
作業が大変だったみたい。
さてさて 何処にうえましょうか・・・。

2009/09/21 (Mon) 06:53 | REPLY |   

kaori  

No title

ヘリテージ大漁~~
最高ですね、香りもいいですし、大好きです。
丈夫だし、薔薇の優等生ですね!!!
我が家でも少し春と夏に咲きました。

2009/09/21 (Mon) 17:56 | REPLY |   

マリ  

No title

おはようございます!
この連休はお天気に恵まれ、お花も奇麗にさいていますね。
ヘリテージたくさん咲いて見ごたえありますし・・巻きもきれい。
このお花はありませんが、色違いのローズマリーはやはり巻がきれいです

この陽気で立ち寄ったホームセンターでカーメシーナを見つけ持ち帰りました。
来夏どんな花が咲くか楽しみです^^。

2009/09/22 (Tue) 09:04 | REPLY |   

imi  

No title

今晩は、imiで~す。
ヘリテージ、見事に咲いてますね。
花がいっぱい!
まるで春の様な花数ですね。

2009/09/23 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!!さん こんばんは。

ヘリテージ、成育旺盛なので、地植えされると良いですよね。
庭師さんが大変と言うくらいだから、
バラ育ては難しいはずですね~。
我が家も主人に穴掘りを頼むと嫌がられますよ~。
困りますよね。。。

2009/09/23 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

雨音  

kaoriさん こんばんは。

ヘリテージの優しい感じが好きな方、
きっと多いんじゃないかしらね。
次々咲いて嬉しいバラですよね。
kaoriさんのヘリテージ、これからまた咲いてくれますね。 

2009/09/23 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マリさん こんばんは。

連休も終わりですね~。
お庭のお手入れ沢山されたのかしら。
ローズマリーも素敵な色ですよね。

カーメシーナ、ゲットされたのですね。
ビチセラ系は可愛いくて沢山お花が咲くので嬉しいですよね。
さて、来年赤い色で咲くのかしらね。
楽しみですね。

2009/09/23 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

雨音  

imiさん こんばんは。

思い切って剪定出来なくて、また高い所で咲いています。
本当に良く咲いてくれる嬉しいバラです。
バサッと散る所が難点ですけど。。。
次々咲くのであまり気になりませんね。

2009/09/23 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/30 (Wed) 11:56 | REPLY |   

雨音  

カギコメさん こんにちは。

最近更新も出来なくて。。。
シラーペルビアナ、覚えていて下さったのですね~。
本当に嬉しいです。
そちらに伺いますね。

2009/10/01 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Pecori(ペコリ)です・  

素敵ですね!

こんにちは!お久しぶりです!
雨音さんのお庭、いつもお花さんたちが次々に咲いていてお花が咲いていない時期ってないんでしょうね~
ヘリテージ・・・かわいいですね。

2009/10/03 (Sat) 09:00 | REPLY |   

雨音  

Pecoriさん こんにちは。

ほんとお久しぶりですね~。
もう10月ですものね。
ここの所忙しくて、更新もままならないのですけど、
庭のバラもクレマチスも結構咲いていますよ~。
ヘリテージもまだ次々咲いてきます。
写真を撮ってやれないのがちょっと残念です。。。

2009/10/04 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

くさ  

こんにちは~*^^*

雨音さんお元気ですか?
寒くなりましたね。
今はそちらでは
秋バラが咲き誇っているのではないでしょうか?

我が家もまたあたたかな日が続き
あきらめていた蕾が咲きだしました。

昨日のテンプレートとまたかわりましたね。
見てたよう^^

2009/11/06 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

お元気ですか?おいそがしそうですね。
我家はやっと今日リフォーム終了しました。
長かったわ。

2009/11/06 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

くささん こんばんは。
やっとPC開けるようになりました。
あらら。。。まずはテンプレートを変えようと色々探していたんです~。(笑)
早速見て頂いたのですね。
何時も気に掛けてくださってありがとう。

バラも綺麗に咲いている時、何度も写真撮ろうと思ったのですけど、その元気が出なくって。。。
でも今日はもう終わりそうなので、少し撮りました。

10月中旬から昨日までポカポカ陽気に誘われて、
紅葉狩りだけは行っていましたよ。
山の空気は元気になりますね。

頂いたシラー:ペルビアナも芽を出して、
元気に育っています。
今から、お花がとても楽しみです~。
本当にありがとう♪

2009/11/06 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって。。。
もう11月ですものね。
リフォーム終ったのですね。
住み心地はどうですか。
きっと素敵にリフォームされたのでしょうね~。

2009/11/06 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment