クリスパエンジェル&コンフェッティ(ビチセラ) 

2009, 08. 25 (Tue) 01:18

プレゼントに頂いたクリスパエンジェルちゃんと
素敵な壷型クレマの「夕霧」さん。


クリスパエンジェルちゃん
5年前に1度育てたのですが、
過保護にしてしまいお星様に。。。

あれから何度ももう1度育てたいと思っていたのですが、
今日はある方から、縁あって我が家にやって来ました。



クルンクルンがとても可愛いクリスパエンジェルちゃん。


クリスパエンジェル


優しい色もお気に入りです。


クリスパエンジェル




こちらは素敵な壷型クレマの「夕霧」さんの苗です。
来年のお花が待ち遠しいです。


夕霧






コンフェッティ(ビチセラ)2番花

レイモンドコレクション、フェストゥーン・シリーズの新品種。
四季咲き。

今年の春、開花株で購入。

クルンとカールしたローズピンクの可愛らしいベル型クレマチスです。

1番花より濃い色で咲いています。



コンフェッティ(ビチセラ)



コンフェッティ(ビチセラ)



コンフェッティ(ビチセラ)









2 Comments

風  

可愛い!

雨音さん、クリスパエンジェル可愛いですね。
プレゼントして頂いたなんて羨ましいです。
コンフェッティも可愛い色ですね。

2009/08/26 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

雨音  

風さん こんばんは。

クリスパエンジェル、フリフリドレスのようで可愛いですよね。
壷ちゃんを沢山育てている方にご無理言って、
プレゼントして頂いたんです。
大切に育てなければね。
コンフェッティも新品種でローズピンクが可愛いんですよ。

2009/08/26 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment