蔵王のバラ園に行って来ましたが。。。 

2009, 07. 23 (Thu) 23:39

ここ3日ほど涼しい日が続いています。

今日も曇りで、涼しかったので、
空と、お友達のみっちさんと愛犬の楽俊ちゃんと、
蔵王のバラ園までドライブして来ました。


ところがバラ園は消毒作業をやっていて、中に入れず、
周りをサッと見ただけでした。


仕方が無いので、バラ園の近くのレストランでランチを楽しんで来ました。


ここのレストランはテラスの方はワンちゃんOKと言うことで、
ワンたちも一緒に食事できてラッキーでした。


空君テーブルの下で頂戴コールです。

空



今日はマルゲリータとロコモコです。

マルゲリータ

マルゲリータ


ロコモコ

ロコモコ



ここのお庭は広くて芝がとても綺麗で気持が安らぎました。

ここでも空君をパチリ。

空



楽俊ちゃんとツーショットがなかなか撮れません。

楽俊ちゃんと空


この後ワン嫌いの空はお花の鉢の陰に隠れてしまいました。
困ったものです。

楽俊ちゃんごめんね。


楽俊ちゃんと空
スポンサーサイト

4 Comments

みっち  

雨音さん、こんにちは。
昨日は、どうもありがとうございました♪
空くん、おうちに帰って、ぐっすりだったかな…?楽俊が一緒だったから、疲れたでしょう~^m^
今回は、残念でしたけど、また、バラが咲いている頃に行ってみたいですねv-254

2009/07/24 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

みっちさん こんばんは。
バラ園は残念でしたよね。
あんなに消毒液が凄いとはね。
秋にまた行ってみたいですね。
楽ちゃんも大丈夫だったかな。。。
空はカミカミしながら直ぐ寝ちゃいましたよ。(笑)
ピザ美味しかったですね。

2009/07/24 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

凛   

ワン嫌い(-"-;A ...アセアセ

空ちゃんはワンが嫌いなんですね~~
うちのくぅも大嫌いみたいです・・・
少しでも犬が近づいたり見えただけでありったけの声で
吠え始めます・・・(-"-;A ...アセアセ
本とはもう1匹飼いたいのですが・・無理っぽいです(´m`)クスクス

2009/09/02 (Wed) 00:08 | REPLY |   

雨音  

凛 さん こんばんは。

あら~。くぅちゃんもワンちゃん苦手なんですね~。
うちの空もワンちゃんの声を聞いただけで、吠えますよ~。
ヨーキーには多いのかしらね。
うちも同じで、空オンリーです。。。

2009/09/02 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment