ウィンチェスターキャシドラル(ER) & たまにはビストロで。 

2009, 07. 12 (Sun) 00:11

ウィンチェスターキャシドラル(ER)

メアリー・ローズの枝変わり。

上品で整った顔がお気に入り。

地植えした時山砂が混じってしまったらしくて、
イマイチ大きく伸びません。



ウィンチェスターキャシドラル(ER)



ウィンチェスターキャシドラル(ER)


我が家に来て6年目になるけど、
こんな色で咲いたのは初めて…。
不思議!

ウィンチェスターキャシドラル(ER)






以前住んでいた所のお友達から、
ラーメン屋さんがつぶれて、ビストロになったので来ないと、
お誘いがあっったので行って来ました。


食材にこだわっているビストロで、メニューに産地と誰々さんの作った野菜
とか、肉とか魚とか細やかに書いてありました。



店内


サラダ

サラダ


前菜

キノコのキッシュ
タコのマリネ

前菜


肉料理

ハンバーグデミグラソース

ハンバーグデミグラソース


魚料理

ニジマスのポアレ

ニジマスのポアレ


デザート

抹茶ケーキとアイス コーヒー付き


抹茶ケーキとアイス 


こじんまりとしたお店でしたがまあまあ美味しかったです。





スポンサーサイト

2 Comments

さくらんぼ  

白いバラは涼しそうで良いですね。
えっ!あのラーメン屋さんつぶれちゃったんですね~。
ビストロおいしそう。
今度行ってみたいです。

2009/07/13 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼさん こんばんは。
そうなんですよ~。
あそこはラーメン屋さんが多いですものね。
フレンチが無かったので、結構食べに来ていましたよ。
食材にこだわっているみたいでしたよ。
今度行ってみて下さいね。

2009/07/13 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment