バーシーカラー (原種)&紅の君&アディソニーMシリーズ 

2009, 07. 05 (Sun) 23:31

バーシーカラー (原種)

遅咲き
新枝咲き・ 強剪定

毎年沢山の蕾をつけてくれる
可愛いピンクの壷ちゃんです。

今年5年目。


バーシーカラー (原種)



バーシーカラー (原種)



バーシーカラー (原種)


次々蕾が出て来て、まだまだ咲き続けます。


バーシーカラー (原種)




紅の君(くれないのきみ)
ヴィオルナ系

また咲き出しました。

バーシーカラー に比べるとやはり赤いですね。

紅の君(くれないのきみ)


紅の君(くれないのきみ)




アディソニーMシリーズ

新枝咲き・ 強剪定

お花が終わる事無くつぎつぎ1個2個と咲いてきます。

お花も小さくて可愛らしいです。

アディソニーMシリーズ


アディソニーMシリーズ




クリスパ (ビオルナ系 )

まだ1個、2個と咲いていますが、
どんどんツルを伸ばして沢山蕾が付いてきました。
これからが楽しみです。

今年6年目。


クリスパ (ビオルナ系 )


日の当たらない所ではこんな色で咲いています。
白っぽい色も涼しそうで良いですね。


クリスパ (ビオルナ系 )





2 Comments

リックママ  

壷ちゃん

どの壷ちゃんも可愛いですね。パーシーカラーはアンナにたくさんのお花つけるんですね。ネットに絡ませると
お花全部見れていいですね。
這澤は強剪定したらどんどん伸びて元気です。
夏でもお花つけてるくれるのかしら?
ロウ口は蕾つけてますが・・・
ミニトマトのイエローあいこ大きなミニトマトですね。
毎日お皿に一杯収穫して夏ばて対策になってます。でも
ちょっと風邪ひいてしまいましたが・・・

2009/07/06 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは。

パーシーカラーはツル性で、
沢山次々咲いて長い間楽しめるんですよ~。
我が家は鉢で育てていますけど、地植えならもっと凄いと思います。
這澤さんも沢山咲きますよね。
これからまた咲いてくるんじゃないかしら。

イエローアイコは思っていたより大きいので驚きました。
お皿いっぱい採れると食べ応えがありますね。
夏風邪お大事にして下さいね。

2009/07/06 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment