ディスタントドラムス(シュラブ) 

2009, 06. 11 (Thu) 23:35

ディスタントドラムス(シュラブ)
作出国  アメリカ
四季咲き

ブラウン系のバラ
咲き初めから、退色した終盤の花の色までとても綺麗です。

樹高:150cm 前後
樹形:直立型
四季咲き中~大輪

強健で生育旺盛 ミルラの香り。

グラデーションがとても美しくお気に入りです。

ディスタントドラムス

蕾はとても可愛い赤色です。

ディスタントドラムス

次の日は蕾も開き出して思わずパチリ。

ディスタントドラムス


今日はもう満開です。
雨の中咲いています。

ディスタントドラムス




2 Comments

Pecori  

こんばんは~。ブラウン系ってあるのですね。かわいいですね。花びら、お写真で見ると他の薔薇さんたちよりしっかりしているように見えるのですが、どうなんでしょう?

2009/06/12 (Fri) 21:38 | REPLY |   

雨音  

Pecori さん こんばんは。

ブラウン系やグレー系、ブルー系などいろいろあるんですよ~。
この色を初めて見た時、衝撃を覚えました。
珍しい色ですよね。
イングリッシュローズに比べると、花びらは厚くて、
しっかりしていますよ~。

2009/06/12 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment