ティージング・ジョージア (ER)  

2009, 06. 04 (Thu) 00:32

ティージング・ジョージア (ER)

四季を通して良く咲いています。
シュラブにも、ツルにでもなるのでいろいろ楽しめます。
優雅で健康的に育つ強健種。

香りもとても良いです。

ティージング・ジョージア (ER)



ティージング・ジョージア (ER)



ティージング・ジョージア (ER)



咲き進むと退色してフワフワと…。

ティージング・ジョージア (ER)



ソンブレイユとコラボしています。
今、6分咲き。

ティージング・ジョージア (ER)






8 Comments

imi  

こんにちは、imiで~す。
ティージング・ジョージアも素敵なバラですよね。
香も良いし、どことなくクラウンさんにもにてますよね。
6分咲きのティージング・ジョージア、綺麗ですね。
6分咲きで、この美しさなので満開時は見事でしょうね。ソンブレイユも素敵、好きなバラです。

2009/06/04 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Pecori  

こんんちは

こんにちは。
素敵な薔薇さんですねぇ・・・。こんなに花びらがたくさんでふわふわしている姿をお庭で見れてうらやましいです~

2009/06/04 (Thu) 16:31 | REPLY |   

みっち  

きれいですね♪

こんばんは。
うちのティージングも、咲き始めましたよ。
雨音さんのお庭のように、大きく育ってくれるといいな~って思います。とても楽しみですv-22

2009/06/04 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

雨音  

imiさん こんばんは。

ティージング・ジョージアとクラウンは似ていますよね。
どちらも甲乙付けがたいですけど、
我が家では、ティージングの方が元気に育っています。
満開になるまで雨が降らないと良いのですけど…。
ソンブレイユ、これからUPしますね。

2009/06/04 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

雨音  

Pecoriさん こんばんは。

庭のバラも今次々満開になって、
とても賑やかになっています。
そしてはらはらと舞散る花びらも絨毯のようになって、
お掃除も大変になっています。
昨夜から急用が出来てお返事が遅くなって、
ごめんなさいね。

2009/06/05 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

雨音  

みっちさん こんばんは。

ティージング・ジョージア咲いているのですね。
意外と可愛いでしょう。
みっちさんのティージングも早く大きくなると良いですね。

2009/06/05 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

kusa  

こんにちは*^^*
 
いつもすばらしいERを見せていただいて
感激します。
咲き進んだお顔。。すごく好きです。
ふんわりとして 色もやわらかくって 

ソンブレイユとのコラボは 調和していますね。
お花の中に 鼻をうずめたい。。*^^*
グラハムとはまたちがった イエロー系ですが
花びらが多くて たっぷりしてますねー。
こんなにたくさん咲いたら たくさんポプリできますね。フフフf*^^f

週末はおでかけですか?

2009/06/06 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

雨音  

kusaさん こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらこそ何時も見て頂いてありがとうございます。
ちょっと実家の方に行っておりました。

ティージング・ジョージア大好きなんですよ~。

ポプリ、乾燥中の香りも部屋に漂って癒されますよね。

2009/06/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment