パーティドレス、ローズカメレオンとダブルホワイト 

2009, 03. 30 (Mon) 21:45

パーティドレス、ローズカメレオン

一目、実物を見てみたいと探し回って、
やっと手に入れたローズカメレオン。

本当に可愛いんですよ~。

小輪で、ゴージャスな雰囲気、

グリーンからワイン色に変化するのもユニークです。


ローズカメレオン


開き始めはグリーン

ローズカメレオン


少しワイン色が入ってきました。

ローズカメレオン


咲き進むとこんなにワイン色に変化します。

ローズカメレオン






ダブルホワイト

こちらのダブルホワイトも外側がアプリコットなので、
来年どんな風に咲くのかと期待しつつ、
連れ帰りました。


ダブルホワイト



ダブルホワイト


この感じはアプリのような…。

ダブルホワイト


8 Comments

Pecori  

こんにちは~~ぺこりです・・。
う~ん・・すごくかわいいですね、カメレオン?お色が変わるからなんでしょうかぁ・・・??姿もふわっとした感じがやわやかな印象で素敵ですねぇ・・。
 咲き始めはこんな風に凛とお顔上げているんですか?

2009/03/31 (Tue) 07:04 | REPLY |   

雨音  

Pecori さん こんばんは。

カメレオンってユニークな名前ですよね。
緑色からワイン色に変わるからかしらね。
まだ出たばかりの新しい品種みたいです。
咲き始めはまだお花も小さいので、凛としているのでしょうね。
咲き進むとお花も大きくなるので、段々俯いて
しまうようです。
何時までも見つめてしまうほど魅力的なんですよ~。

2009/03/31 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

yappy  

カメレオン?

ご無沙汰してます
面白い名前ですね
でもとってもゴージャスで素敵です
クリスマスローズって色の変化も楽しみなんですね~
雨音さんとこでたくさんのクリスマスローズ見せていただいて
楽しいです(^。^)

2009/03/31 (Tue) 21:38 | REPLY |   

雨音  

yappy さん こんばんは。

ローズカメレオンって不思議な魅力があるんですよ~。
クリスマスローズって、環境によっても色が変わる
ものが多いので、楽しみですよね。
yappy さんのダブルファンタジー、まだお花咲いていますか。
また見て下さいね。 

2009/03/31 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

imiママ  

今晩は、imiで~す。
グリーンからワイン色に変化、本当にカメレオンですね。
でも、不思議ですね。ひとつのクリロで色々な顔が見れるんですね。
素敵なクリロばかりで、溜息が出ます。
今年、沢山のクリロを購入されてませんか?

2009/04/01 (Wed) 01:30 | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんばんは。

今までバラとクレマに夢中だったのですけど、
今年は結構クリローにハマッテいます。
クリローがこんなに奥深いとは知りませんでした。
自分で交配したりして、
どんどん新しい色を作っている方が多いのに、
驚いてしまいました。
私もそんな事が出来たら良いのですけどね~。

2009/04/01 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

ローズカメレオン、何でこんな名前なのかは別にして
本当に可愛いクリローですね。^^*
こんな珍しいのが手に入るなんて すごい・うらやましいです。^^*
咲き進むと 花色が変わるので、これも楽しみですよね。
今年 随分パーティードレスが増えたんじゃないですか?
すごい 品ぞろいです。^^*

2009/04/01 (Wed) 19:13 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん  こんばんは。

アジサイにもカメレオンと言うのがあるのですけど、
やはり色が変わるんですよね。
パーティードレス系はみんな可愛いですけど、
このローズカメレオンが1番気になります。
パーティードレスシリーズは7種類あるんですよ~。
やっと5種類揃いました。
あとの2つは来年かな~。

2009/04/01 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment