地植えのクリロー大分開いてきました。 

2009, 03. 26 (Thu) 22:01

シングルピンク系3種

4年前びいなすふぁあむさんのクリロー展で、
開花株で購入したものです。

毎年良く咲いてくれます。


濃淡のピンクにグリーンが少し入っているピンク。

クリスマスローズ

全体はこんな風。

クリスマスローズ





こちらは渋めのピンクミスト入り。

クリスマスローズ

全体はこんな風。

クリスマスローズ





こちらは、外側は明るいピンクで内側は薄いピンクミスト入り。

クリスマスローズ

全体はこんな風。

クリスマスローズ

2 Comments

さくらんぼ  

お久しぶりです~。

こんばんは。
クリスマスローズも沢山育てているのですね。
シングルも地植えすると大株になって見応えありますね。
ピンク系でも少しづつ違って可愛いです。

2009/03/28 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼ さん こんばんは。

ほんと、お久しぶりですね。
今年結構増えたんですよ。
ほとんど鉢で育てているんですけど、
シングルは大株の方が豪華ですものね。
ピンクもいろいろでしょう。
毎年丈夫に咲いてくれるのは嬉しいですね。

2009/03/28 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment