クリスマスローズ セミダブル2つと空君 

2009, 02. 09 (Mon) 11:34

セミダブルの蕾もやっと膨らんできました。

ローズピンク

セミダブル


数えてみたら全部で5個の蕾が付いていました。

こちらは右の花茎。

セミダブル

左の花茎にも小さいのが2つ。

セミダブル



もう1つは淡いピンク

下の方に小さい蕾が見えるかしら…。

セミダブル


UPでこんな感じ。
セミダブル





おニューの雪だるま編みこみセーター

あまりに可愛かったので空に買いました。

後ろはバッチリ!

空


前向きはどうかな…。

空


横向きもお願いね。

あらら。大き過ぎたようね。(笑)

空




10 Comments

マウンチョ!!  

本当に蕾がだいぶ膨らんできましたね。^^*
楽しみ・楽しみ。
ダブルも豪華でいいけど セミダブルも 今気になっているんですよね。
もっと種類を増やしたいのですが。^^;
空ちゃん、水色のセーター とてもよく似合っていますよ。^^*
暖かそうですね。

2009/02/09 (Mon) 18:30 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

セミダブルもなかなか可愛いですよね。
私もちょっと珍しい色が欲しいなあと思っています。

空のセーターちょっと大きかったみたい。
ブルーはやはり男の子らしく見えますよね。

2009/02/09 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ここぁまま  

こんばんわ!

空君のセーター素敵ですね☆
手作りかと思いましたョ^^;
リボンも青で揃えて
ちょっと大きめな所がまた可愛いですね^♪

お花、もうじき咲きそうですね^^
いつ咲くのかワクワクしますね^^

2009/02/09 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

imiママ  

おはようございま~す。
クリロ、いっぱい蕾が付いて嬉しいですね。
我が家のクリロは、今年は蕾が少ないです。
空ちゃん、名前と同じ色の空色セーター、とても似合ってますよ~。
雪だるま、が目に飛び込んできましたが空ちゃんは・・・・・空ちゃんの背中だったのねと後で気が付くほど。空ちゃんは小さいのね。
ちょっとセーターが大きめだけど可愛い空ちゃんは何を着ても似合いますね。
空ちゃんは、本当にとても可愛いですね。

2009/02/10 (Tue) 10:00 | REPLY |   

雨音  

ここぁまま さん こんばんは。

鈎針編みは出来るんですけど、棒編みが出来なくて、
雪だるまの編み込みが可愛いので、
買ってしまいました。
セーターなので、脱ぎ着が楽なのですけど、
それにしても大きかったですね。ふふっ

2009/02/10 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんばんは。

クリスマスローズ、やはり蕾を見付けると嬉しいですね。
うちも、昨年開花株で買った白のダブル
に蕾が付かないの。
大きい鉢に植え替えたのに…。
鉢が大き過ぎたのかしら?
来年に期待ですね。

ふふふ。この雪だるまさん、空の頭より大きいみたいですよね。
空のこと褒めて頂いてありがとうございます。
甘えん坊で臆病なんですよ~。

2009/02/10 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

マリ  

蕾の開花が待ちどうしいですねー♪
かなり蕾がありそうですから賑やかになりそう~セミダブルも最近かわいいとい思うようになりました。

空ちゃんのセーターかわいいですね。
少し大きめがまた愛らしい~。
雪だるまもとても印象的ですよv

2009/02/11 (Wed) 10:01 | REPLY |   

雨音  

マリ さん こんばんは。

蕾が膨らんでくると、急に気になってきますね。
今年はクリロー展に行くの、
よそうと思っていたのですけど、やはり覗いてしまいました。
展示されているのを見ると欲しくなってしまいますね。
セミダブルもダブルも素敵な色、珍しい色が沢山あって、
見ているだけで幸せ気分になってしまいます。

空のことありがとうございます。

2009/02/11 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

かわいいね。

空くん雪だるまのセーターきてモデルさんできてますね。とってもかわいいわ。
リックへモデルさせると速く撮ってよって
いやな顔しだすから難しいんですよ。
クリスマスローズこちらも咲き出しました。いきなり春で近所の梅も満開。
ひー君も今週はほとんど来て
子守頼まれたので今日は座ったらうとうとしちゃいました。やっぱり子育てした頃とは大違いです。

2009/02/13 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんにちは。

空も、写真あまり好きではないのですよ。(笑)
リックママ さんの所はもう梅の花も満開なのですね。

ひー君に会えるのは嬉しい反面、やはり子守は大変ですね。

リックママ さんもお疲れの出ないように、なさって下さいね。

2009/02/14 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment