アンブリッジローズ(ER) 

2008, 11. 06 (Thu) 22:07

アンブリッジローズ(ER)

秋は鮮やかなアプリコットで魅力いっぱい。

6月にお迎えしたばかりの新顔さん。
7月に続いて2回目の開花。


直立性の樹形1m~1.2m
半横張り性 、四季咲き
中輪  強香

アンブリッジローズ(ER)



アンブリッジローズ(ER)



とても整った形で優しい色合い、香りも良くて、
花付きも申し分無し。
一斉に開花は見事で豪華絢爛♪


アンブリッジローズ(ER)




アンブリッジローズ(ER)




アンブリッジローズ(ER)

晴れの日が続いてとても綺麗な色で咲き続けてくれました。
この調子で来年も咲いて欲しいな…。











6 Comments

imiママ  

今晩は、imiで~す。
アンブリッジさん、秋は格別ですよね。
この花色、溜まりませんよね。香りも大好き。
一斉開花は見事ですね。
こんな素敵なお顔を見たら、早くうちのアンブリッジちゃんの顔も見たくなりました(今、蕾。開花が待ち遠しいです)

2008/11/06 (Thu) 22:55 | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんにちは。

アンブリッジこんなに可愛いとは…。
私は5年前にイングリッシュローズに魅了されたのですけど、
当時このアンブリッジが人気で、売り切れが続出していました。
ミーハーは嫌と拒否し続けていたのですけどね~。
今年、ひょんな事からお持ち帰り。
やはりすばらしいと自画自賛しています~(笑)
imiママ さんも開花待ちなんですね。

2008/11/07 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

綺麗~。

こんにちは。
アンブリッジローズ、なんて素敵なんでしょう。
アプリコットの濃淡が凄く良いですね。
秋にもこんなに沢山咲いて羨ましいです。

2008/11/08 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼ さん こんにちは。

アンブリッジはやはり人気種だけあって、本当に魅力的ですよね。
正統派美人さんと言うのでしょうか。
どの花も整って咲いています。
庭がパッと明るくなりましたよ。

2008/11/08 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

寒くなってきました~

25度からいきなり13度あわててファンヒーターセットしましたよ。
紅葉もこれから楽しみです。
空君高い所好きなんですね。けいたもそうでいつもジャンプして乗ってしまいます。
アンブリッジローズってとってもかわいいピンクで素敵ですね。
人気種だけありますね。

2008/11/08 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんにちは。

まあ~。25度から13度では急激過ぎますね。
うちの方も18度から今日は12度です。
我が家はオール電化なので、先日からもうスイッチを入れています。
家の中はどの部屋も20度前後に保たれて快適です。
家の中が暖かいと外に出るのが億劫になりますね。
空は良くジャンプしたり、走り回るのですけど、膝の関節が外れて
いるって病院で言われています。
痛がらないうちは放っといても良いらしいですね。
けいたちゃんは大丈夫ですか…。

2008/11/08 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment