ディスタントドラムス(シュラブ)とブラッシュ ノアゼット(OR) 

2008, 11. 01 (Sat) 17:06

ディスタントドラムス(シュラブ)

やはり秋の色はすばらしい!
ブラウンが綺麗に出ています。
この色が大好き。

樹高:150cm 前後
樹形:直立型
四季咲き中輪
強健で生育旺盛 ミルラの香り。

ディスタントドラムス(シュラブ)



ディスタントドラムス(シュラブ)



退色した終盤の花の色までとても綺麗です。
蕾は真っ赤です。

ディスタントドラムス(シュラブ)



ブラッシュ ノアゼット(OR)チャイナ系

四季咲き性で、次々に花を咲かせます。
我が家のはかなり横張りしてきたので夏切りつめました。
来年は高く伸びるでしょうか?

ブラッシュ ノアゼット(OR)チャイナ系


ブラッシュ ノアゼット(OR)チャイナ系











6 Comments

imiママ  

今晩は、imiで~す。
とても奇麗な花色ですね。周囲がピンクっぽいのも可愛いですね。蕾が真っ赤なのも不思議ね。個性的な花色のバラ、私も好きです。
※ブラッシュノアゼット、綺麗に咲いていていいですね。うちのは、やっと蕾が色づいて来た所です。庭木で日当たりが良くないせいかも、お花が今一、多くないです。来年は、根もしっかりと根付いて元気に咲いてくれるかしらと期待してる所です。雨音さん家みたいに、いっぱい咲いて欲しいです。

2008/11/01 (Sat) 21:53 | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんばんは。

ディスタントドラムスって、本当に不思議な色ですよね。
今までに無い色って無性に気になってしまいます。
ブラッシュノアゼットはツルにもなるようですけど、
うちのは、横に横に伸びています。
やはり日当たりの方が花付きが良いかもしれませんね。
ノアゼットは沢山咲くと豪華で可愛いですね。

2008/11/01 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Ψ蓮根Ψ  

おお DDあるんですか^^素晴らしい!

ディスタントドラムス綺麗ですね~^^
感動します。
Ψ蓮根Ψは強健種で四季咲きのカップ咲きが大好きなんです。
愛情込めて育てられているんですね^^

それとテンプレート変えられたんですね^^
これも綺麗で薔薇と合ってますね^^
宇宙にもバラ星雲ってのがあるんですけれど
ここもそうなんですね^^

2008/11/02 (Sun) 12:22 | REPLY |   

雨音  

Ψ蓮根Ψさん こんにちは。

Ψ蓮根Ψさんもディスタントドラムス注文されたのですよね。
我が家のは丸2年になりますけど、
咲く度に感動して、見惚れてしまいます。
個性的で微妙な色は、結構繊細で、
枯らしてしまうのが多いのですけど、
このディスタントドラムスはとても強健のようです。
テンプレート、今回は幻想的なものにしてみました。
バラ星雲って、あるのですね。
それはロマンがあって素敵ですね。

2008/11/02 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

マリ  

ドラムス素敵に咲いていますね~!
秋のお花は格別ですね。家のは枝ばかりに・・・・--:
ノアゼットもまだ蕾があるのですね^^

気温が低くなりはじめ木枯らしが吹きました。
あとどれくらいお花が楽しめるのでしょうか。v-254

2008/11/02 (Sun) 20:24 | REPLY |   

雨音  

マリ さん こんばんは。

マリ さんのドラムスはもう終わりなのかしら…。
うちのまだもう少し楽しめそうです~。
だんだん寒くなって、お花が終わると寂しくなりますね。
植え替えしたいものもあるのですけど、なかなか思うようにいきません。
困ったものです。

2008/11/02 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment