ヘリテージ(ER) 3番花 

2008, 10. 10 (Fri) 23:22

ヘリテージ(ER)  3番花

アイスバーグとワイフ・オブ・バースとの交配種。
四季を通して良く咲いています。
横張型のシュラブ 。

オベリスクに地植えしています。

こちらは中段で咲いているヘリテージ(ER) 。

ヘリテージ(ER)


ヘリテージ(ER)


今年、シュートが沢山出て、どんどん伸びています。
2番花の時に剪定したのですけど、また伸びています。
思い切った剪定が必要ですね。
ヘリテージ(ER)





4 Comments

さくらんぼ  

こんばんは。

ヘリテージ大きく育っていますね。
もう何年くらいなるのかしら。
優しい色で花付きが良いのはいいですね。

2008/10/11 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼ さん こんばんは。

地植えで5年目かな~。
横張りするので、オベリスクでは無理みたいです。
良く咲いてくれるので、
何時もお花が咲いている感じなんです。

2008/10/11 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

imiママ  

今晩は、imiで~す。
ヘリテージ、綺麗に咲いていますね。
この子も、大きくなりますね。以前、アーチに誘引していました。
香りも素敵で、優しげなお顔。花もちが悪いのに、昔から人気があるのがわかりますね。

2008/10/12 (Sun) 18:43 | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんばんは。

ヘリテージは誰にで愛されるようなバラですよね。
丈夫で良く咲いてくれるので、
1度は育ててみる価値はありますね。
直ぐ散ってしまうのがちょっと残念ですけど…。

2008/10/12 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment