レッチフィールド・エンジェル(ER) 

2008, 09. 14 (Sun) 23:46

レッチフィールド・エンジェル(ER)
先日購入したばかり。
1つ目の蕾が咲きました。
想像していた通りの私好みの色で咲きました。

イギリス、2006年作出、四季咲き
クリームアプリコット
カップ咲きからロゼット咲きになります。
優しい香りで花持ちも良いようです。

レッチフィールド・エンジェル(ER)


レッチフィールド・エンジェル(ER)


レッチフィールド・エンジェル(ER)


レッチフィールド・エンジェル(ER)


最後はホワイトに。
レッチフィールド・エンジェル(ER)








6 Comments

さくらんぼ  

こんにちは

とても柔らかい優しい色で、
エンジェルを想像してしまいますね。
新しいイングリッシュローズのようですね。
花持ちも良いなんて、ますますファンになりました。

2008/09/15 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼ さん こんにちは。

我が家にはアイボリーやベージュ系が少ないので、
このレッチフィールド・エンジェル(ER)にメロメロです~。
こういう色って和みますよね。
ピンクやアプリ、イエローの中にあって、とっても目立っています。
大好きなバラになりそうです。

2008/09/15 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

imiママ  

今晩は、imiで~す。
レッチフィールド・エンジェルを購入されたのですね。
優しい花色ですね。購入してすぐにお花が見られるなんていいですね。
ERのこの花形、花色、やっぱりERはいいなー。
私は、まだバラが決められずにいます。中々選べません。選ぶのは難しいですね。

2008/09/15 (Mon) 23:28 | REPLY |   

雨音  

imiママ さん こんばんは。

私は園芸店で見て、結構衝動買いしてしまいます。
うちは鉢植えが多いので、気楽に考えてしまいます。
imiママ さんは地植えされるので、慎重に選ばれるのでしょうね。
とにかく種類が多いので、迷ってしまいますよね。
 

2008/09/16 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Puni  

素敵色

レッチフィールド・エンジェルって良く見る写真ではもっと黄色っぽいんですよね。
なので買うのを控えていたんですが、こんな素敵な色で咲くんですね!
いいな~♪

2008/09/17 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

雨音  

Puni さん こんばんは。

ワン連れで初めてペンションにお泊りして来ました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
レッチフィールド・エンジェル、我が家のは、
イエロー系では無いようですよ~。
次に咲いた蕾も、クリームアプリコットの、肌色のような色でした。
春の色はどんな色に咲くのかしらね。
いまから楽しみです~。
沢山咲いたらまたUPしてみますね。

2008/09/18 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment