ヘリテージ(ER) 2番花 

2008, 07. 29 (Tue) 22:43

ヘリテージ(ER) 2番花
とにかく良く咲きます。
今回はシュートが5~6本も出て、その先に蕾が沢山付きました。
摘蕾しょうにも背が高くて届きません。
そんな訳でみんな咲かせてしまいました。
こちらは中段のシュートです。

ヘリテージ(ER)


摘蕾していないのでお花は小ぶりです。
ヘリテージ(ER)


こちらは、高く伸びたシュートです。
ヘリテージ(ER)
スポンサーサイト

2 Comments

sunnmi  

おはようございます~。
我が家も今年は花つきがホントによくて、高い所に元気に咲いています。(ただしコガネムシつき・・)
今年も花からいっぱい元気をもらっています。
ぐんぐん伸びている花の下に立つと今日も頑張ろうという気になります~。

2008/07/30 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

雨音  

sunnmi さん こんばんは。

そうそう、お花を見ていると癒されて、元気になりますよね。
自分が元気でないとお手入れも出来ませんものね。
今日は山形まで行って来ました。
やはり園芸店に寄って来ましたよ。
お目当ては食べられるホオズキ、オレンジチェリーだったのですけど、
先程、全部買って言ってしまった方がいたので、もうありません、
なんて言われて、ガッカリして帰って来ました。
sunnmi さんはお持ちでしたよね。 

2008/07/30 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment