ヘリテージ(ER) とハ-グレイ・ハイブリッド  

2008, 06. 20 (Fri) 17:01

ヘリテージ(ER)
アイスバーグとワイフ・オブ・バースとの交配種。
四季を通して良く咲いています。
120cmから180cm高さの横張型のシュラブ
返り咲き    強香
ヘリテージ(ER)

高くなり過ぎたので今年剪定の予定です。
ヘリテージ(ER)

隣にクレマチス、ハ-グレイ・ハイブリッド の鉢を置いているので、
どんどんヘリテージ(ER) の方に絡んできています。
中段位の所に絡んでコラボっしています。
ヘリテージ(ER)


クレマチス
ハ-グレイ・ハイブリッド(ジャックマニー系)
ハ-グレイ・ハイブリッド


ハ-グレイ・ハイブリッド

絡まれてヘリテージさんも困っているようです。(笑)

6 Comments

さくらんぼ  

こんばんは。
素敵なバラですね。
最近バラを植えようと思っているんです。
やはりイングリッシュローズが良いですね♪

2008/06/21 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

雨音  

さくらんぼさん ようこそ~。
バラ植えられるんですね。
イングリッシュローズお薦めですよ。

2008/06/21 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

ヘリテージ,素敵ですよね♪
お友達の友達が 確か育てているんですが・・・、
1枝欲しいわぁ~。。
ハ-グレイ・ハイブリッドも花付きがいいですね・・・。
ヘリテージさんも たじたじかしらね。^^;

2008/06/22 (Sun) 18:36 | REPLY |   

シーフォーム  

こんばんは。色とりどりのバラ達。。

生で全体を見ると圧巻でしょうね。
ヘリテージ、こちらもやっと咲き始めました。
この香り、今年も嗅ぐ事が出来て良かった~。と思わせてくれますね。

2008/06/22 (Sun) 22:11 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
ヘリテージ、アイスバーグとワイフ・オブ・バースとの交配で出来ているので、
シュートも良く出て花付きも良いんですよ。
近くでしたら枝を切って上げたいです~。
ハ-グレイ・ハイブリッド鉢植えなので、
ヘリテージさんに嫌われないように移動しなくっちゃ~ね。ふふっ

2008/06/22 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォーム さん こんばんは。
いろんな色が入り乱れて賑やかな庭になっています。
好きなバラを集めて、自己満足にしたっています♪。(笑)
シーフォーム さんのところも咲き出したのですね。
ヘリテージは元気なので、安心して育てられるバラですよね。
ア・シュロップシャー・ラッド はどうかしら。
ヘリテージのようには咲かないけれど、魅力がありますよね。 

2008/06/22 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment