モーティマー・サックラー( ER)   

2008, 06. 19 (Thu) 22:28

モーティマー・サックラー( ER) 

9cmから12cm、カップ形。
芳しいフルーツ香。トゲが少ないので扱い易いです。

シュートがグングン伸びて、もう200cm以上に伸びたので、
昨年クライマー仕立てにしています。
今年3年目鉢植えですがとても元気で、今年はお花もも大きくて、
昨年とは違って、とても見応えがあります。
モーティマー・サックラー( ER) 

こちらはアーチの下の方。
モーティマー・サックラー( ER) 

こちらはアーチの上の方です。
背が高くて写真を撮るのが大変。
花がらもなかなか切れません。
モーティマー・サックラー( ER) 

スポンサーサイト

2 Comments

sunnmi  

こんばんは!
ずいぶん大きくなりましたね。
我が家のはやっとこの半分ぐらいですよ。
寒さに弱いのかなあ・・。
他のイングリッシュローズは元気に育っているんですが、このバラは成長がいまいちです。
大器晩成と思うことにしています。
このバラを記念樹にした、3番目の孫と成長が似ているかな・・。

2008/06/20 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

雨音  

sunnmi さん こんにちは。
うちの買ったときの株も結構大きかったので、
伸びも速いのかもしれませんね。
お孫さんの記念樹、来年はきっと大きく育ってくれますよ。
来年再来年と成長が楽しみですね。
ダイヤーズカモミール 、この時期のドライは綺麗にいかないのでしょうね。
庭植えのままで楽しみますね。

2008/06/20 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment