クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)  

2008, 06. 17 (Tue) 23:25

クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)
アプリコット・オレンジ、10cmほどの大輪、ロゼット型、
120cmから180cm、シュラブ。
フルーティな香り。(強香)
クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)

クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)

そして気が付かなかったけど、
後ろにシュートが…、枝先に沢山の蕾が…。びっくり~。
クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)

次々開いて綺麗!
クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)

段々優しい色に。
クラウン・プリンセス・マルガリータ (ER)

6 Comments

uepi  

雨音さん、こんばんは!
オソロですね~
やっぱりかわいい~~
しかし、見事に咲きましたね!
育て方がいいのですね~こんな立派に蕾みつけなかったよ!!
私も頑張ろう。

2008/06/17 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

シーフォーム  

おはようございます。雨音さんの所は、やっぱり花数が抜群ですね~。
退色した優しい色合いも好みです!
娘のリクエストの黄バラ候補に。。。
只今地植え9本なので、今年無事にお世話出来たなら、考えます~。

2008/06/18 (Wed) 06:46 | REPLY |   

雨音  

uepi さん こんにちは。
うちのツルにしょうと伸ばしていたら、昨年はあまり咲かなくて、
今年春、少し短く剪定したら、シュートが出て沢山咲いてくれました。
鉢で育てているので、ブッシュの方が良いのかもです。
uepi さんは地植えなのかしら。
秋が楽しみですね。 

2008/06/18 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんにちは。
シーフォームさんの所もどんどん増えていますね~。
私も咲き進んだ優しい色が好みなんですよ~。
黄色のバラもいろいろあって悩みますよね。

2008/06/18 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

すばらしいバラだわ。花数が凄い。
それに葉っぱもぴっかぴか、どうやって育てられてるのか教えていただきたいわ。

2008/06/18 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
うちの方、そんなに気温が高くないので、
今のところ虫の被害も無いので、葉もまあまあ綺麗なんですけど…。
でもこれから黒点やチュウレンジで大変だと思います。
手抜き栽培なので、日当たりだけは気をつけていますけど、
枯らしてしまうのもあるんですよ。

2008/06/18 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment