空君寝ぼけています。 

2005, 09. 06 (Tue) 23:51

今日は朝から雨の1日でした。
お散歩も出来ないので、空はゴロゴロネンネしています。
寝ぼけ顔でキョトンとしているところをパチリしてみました。 ふふっ

空


空は高い所が落ち着くらしくって、テーブルやイスの上に
何時も乗っています。

2 Comments

ダヤン&マーシー  

リンクありがとうございました^^

気持ちよくゴロゴロネンネをしてたみたいですね♪

空君、高い所が落ち着くのかぁ・・・うちのワンコは階段も昇れないのよ^^;

うちのsoraは、ワンコを抱っこできるのが夢です(笑) 今は逆に背中に乗せてもらえるけどね。

私も、リンクさせて頂きました。よろしくお願いします♪

2005/09/07 (Wed) 12:12 | REPLY |   

雨音  

こんばんは

こちらこそよろしくお願いします~。
ダヤン&マーシー さんのワンちゃん大型犬ですものね。
soraちゃん、背中に乗せてもらえるんですね。楽しそうですね~。
お散歩沢山するのでしょうね。
家の空は3キロなんですよ。
イスの上にヒョイヒョイ乗っています。

2005/09/07 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment