コーヒーメーカー 

2008, 01. 08 (Tue) 00:20

お正月そうそうコーヒーメーカーが壊れてしまいました。
10年も使っていたのでもう寿命なのでしょうね。
無いと美味しいコーヒーも飲めないので、
昨日新しいコーヒーメーカーを購入しました。
豆は挽きたてが美味しいので、前回と同じミル付きを選んできました。
コーヒーメーカー

前とは違って最近は機能もUPしていますね。
いれ分け機能と紅茶などもいれられるティーサーバー付きです。
スイッチ

コーヒー豆は何時もオークションで購入しています。
いろんなお店のいろんなコーヒーがゲット出来るので、
とても楽しいんですよ。
今回は2つのお店でゲットしました。
コーヒー

皆さんはどんなコーヒーがお好きかしら…。
スポンサーサイト

4 Comments

シーフォーム  

こんばんは

コーヒー、自分の行動範囲内にはあちこちにお気に入りの喫茶店が。
自宅ではドリップ派ですが、ミル付きのコーヒーメーカーがあるとは知りませんでした。

雨音さんから一年程遅れて、私もお正月からオークションにはまりました!
落としたものは只今9点程になりました。。。

2008/01/08 (Tue) 21:34 | REPLY |   

sunnmi  

こんばんは!
コーヒー大好きです。
我が家もドリップ派です。
深入りのマンデリンが大好きでこれだけは毎月欠かせないです~。
ひと月約1㌔・・2,3種類のコーヒーを楽しんでいます。
我が家のコーヒー、結構美味しいという評判なんですよ~。

2008/01/08 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォーム さん こんばんは。

お気に入りの喫茶店が近くにあって良いですね~。
喫茶店のコーヒー美味しいですものね。
ミル付きは便利ですよ。
オークション、なかなかスリルがあって楽しいですよね。(笑)
ハマルと夢中になってしまいますね。
シーフォーム さんはどんなものゲットしたのかしら。
私は食べ物や手作り作品など良くゲットしています。

2008/01/08 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

雨音  

sunnmi さん こんばんは。

マンデリン美味しいですよね。
右側の青色のコーヒーがブルーマンブレンドなんですけど、
やはり香りとまろやかさが気に入っています。
私はいつもストレートで飲んでいますけど、 sunnmi さんはどうかしら…。
sunnmiさん のところは確か、お気に入りのお店に特注でしたね。
皆さんに喜んでいただけるコーヒーって素敵ですね♪。

2008/01/08 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment