X'masドールとリース 

2007, 12. 20 (Thu) 23:30

もう直ぐクリスマスですね。
今年はツリーの代わりにドールとリースを揃えました。

X'masリース
ホワイト&シルバー の落ち着いた感じがお気に入りです。
トナカイのオーナメントも可愛いです。
ホワイト&シルバー


キッチンにも可愛いリースを飾りました。
フーセンポピーや・アキレアそしてトウガラシも可愛い感じです。
キッチンリース



X'masドールたち。
玄関に飾っています。
X'masドールたち。


サンタドール
サンタの帽子が可愛い63センチのドールです。
サンタドール

ミニリースとミニツリーも付いている42cmのボタンアイドールです。
42cmのボタンアイドール

可愛い洋服の黒うさちゃん40センチです。
うさぎちゃん




4 Comments

マウンチョ!!  

No title

クリスマスのカントリードールですね。^^*
みんなそれぞれに くりすますカラーの服だったり かわいい飾りをもっていたり・・・。
玄関で こんな可愛い子たちがお迎えしてくれたら、うれしくなっちゃいますね。
リースも素敵♪
やっぱりクリスマスハリースですね。^^*

2007/12/22 (Sat) 22:28 | REPLY |   

マリ  

No title

とても素敵なリースです。2つ共シックです。
全て手作りされたのですか?
(ドールも??)
私も今年は、友人のお誘いで円すい型のクリスマス飾りを教わって作りました。
白が基調なので落ち着いた飾りになりました。

2007/12/22 (Sat) 23:45 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんにちは。

子供達が小さい時は、子供中心のクリスマスでしたけど、
ここ数年は自分のためのクリスマスをやっています。
ドールにハマッテいるので、娘には笑われています。
でも可愛いドールに囲まれて居ると心和みますね。
リースも次々欲しくなって、またハマリそうです。(笑)

2007/12/23 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マリさん こんにちは。

前はロマンドール教室を開いていたのですけど、ここ数年は手を痛めて止めています。
手作りが好きなのですけど、最近はオークションでゲットするのが
日課のようになっています。
クリスマスツリー手作りされたのですね。
ホワイトクリスマスのイメージなのかな…。
素敵でしょうね。

2007/12/23 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment