飯坂温泉までドライブして来ました。 

2007, 09. 30 (Sun) 23:15

昨日福島、飯坂温泉に行って来ました。
特に目的も無くドライブ中に、
とても可愛いカフェレストランを見つけました。
レストラン


レストラン入り口


入り口も可愛いかったけど、中も雑貨が可愛く並べてありました。

レストランの中


雑貨


ランチはコースもあったけど、時間が無かったので、
ミートソースとかぼちゃのクリームパスタを注文しました。

かぼちゃのクリームパスタ
かぼちゃの他に、きのこやお肉などが入っていて、
とても深みのある、美味しいパスタでした。

かぼちゃのクリームパスタ


ミートソース
ミートソース




この後は日本三大不動尊と数えられている
中野不動尊にも寄って来ました。
中野不動尊


中野不動尊



6 Comments

マウンチョ!!  

お天気もよくて 楽しいドライブでしたでしょう・・・。^^*
空ちゃんも一緒だったのかな??

予定なしで 素敵なお店を見つけられたのかしら。。
パスタも美味しそう。。

私もお出かけ したくなりました♪

2007/10/01 (Mon) 17:34 | REPLY |   

シーフォーム  

こんばんは。可愛らしいお店・・・!
雑貨の間に雨音さん手作りの粘土のドールを座らせてあげたい。

パスタも美味しそうですね~。
この頃会社の地下の定食屋さんばかりで・・・(汗
お洒落なお店、行きたいです~。

2007/10/01 (Mon) 21:06 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
空も一緒だったんですけど、お食事中は車の中でお留守番でした。
可愛いお店が見付かってラッキーでした。
かぼちゃのクリームパスタは、とても美味しくて、
また食べたいと思うのですけど、
遠いのでなかなか行かれないのが残念です…。

2007/10/01 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

マリ  

お洒落なカフェレストランですね。
雑貨だけでも見て楽しそう~♪
ドライブにちょうどいい気候のようですね。

関東は、この土日、雨降りでどんより~肌寒い週末でした。

2007/10/01 (Mon) 22:08 | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
ロマンドールの事、覚えていて下さったのですね。
ありがとう!
最近はフランス料理よりイタリアンのお店に行く事が多いかな…。
1回美味しいと思うと、何回でも行きたくなって困ります。(笑)

2007/10/01 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マリ さん こんばんは。
そちらは雨だったのですね。
マリ さんのところは素敵なお店が沢山あるのでしょうね。
田舎をドライブしていて、可愛いお店を見付けると、
結構嬉しいものですね。
これから紅葉狩りの季節ですね。
晴れの日はジッとしていられなくなります。(笑) 

2007/10/01 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment