蔵王山に行って来ました。 

2007, 09. 22 (Sat) 23:51

今日から3連休、混むかなと思ったけど、
明日から雨になると言うことで、出かけて来ました。

蔵王エコーラインで頂上のお釜までドライブ!
今回は空のお友達の楽俊ちゃんと一緒です。
霧が深いとなかなか見られないお釜もバッチリ見ること
が出来ました。
頂上のお釜


お釜

エメラルドグリーンですばらしい色でした。


大勢の人に、緊張している空でした。
空


空



お友達の楽俊ちゃんと空はこんな感じ!
ちょっと距離のあるお二人さんでした。
(楽俊ちゃん)と空


楽俊ちゃんと空


10 Comments

シーフォーム  

おはようございます。
とっても深いエメラルドグリーンですね・・・これは湖なのですか?

空ちゃんと楽俊ちゃんの微妙な距離・・・
近いけど目は合わせないから、って言ってるみたいですね(笑

2007/09/23 (Sun) 08:13 | REPLY |   

マリ  

オハヨウございます。
蔵王は今頃がいいのですかね~。
今年GWに出かけた時は、お釜は一面氷に覆われていて、とても寒かったです。雪も上の神社に沢山ありました。
空ちゃん、お友達がいるんですね!ボーイORガール??

2007/09/23 (Sun) 10:37 | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
とても綺麗な色でしょう。
お釜は火口湖なんですよ~。
何時も楽俊ちゃんとはケンカもしないんですけど、距離も縮まらないんですよね。

2007/09/23 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マリさん こんばんは。
私もGWにも行ったのですけど、道路の両側に凄い雪の壁でしたね。
お釜は夏でも霧で見えなかったりするので、今頃から10月中旬位が良いみたいですね。
楽ちゃんは、ボーイですよ~。
空の唯一のお友達なんです。

2007/09/23 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

みっち  

雨音さん、こんばんは。
昨日は、どうもありがとう。お釜、きれいに見えて、よかったね!
空くん、岩の上でポーズしてたのね。かわいいね~(*^_^*)
楽俊も、登場させてくれてありがとう。二人とも、どこをみてるのかな^m^

2007/09/23 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

お釜きれいですね。私も大阪に来る前に行った時綺麗に見えましたよ。
空君と楽ちゃん一緒に行けて楽しかったね。
面白山も小さな遊園地みたいなのがあったような気がします。

2007/09/23 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

雨音  

みっちさん こんばんは。
ほんと、今回は綺麗なお釜が見えて、
良かったですよね。
沢山の人で賑やかだったけれど、この時期が一番なのかもしれませんね。
岩の上に乗せたら、余計緊張してオドオドだったみたい。(笑)
楽ちゃんとまた一緒にお出かけしましょうね。

2007/09/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
リックママ さんもいらしたのですね。
蔵王に登った時、お釜が綺麗に見えると嬉しいですよね。
時々楽ちゃんと一緒するんですよ~。
もっと仲良く遊べるようになると良いのにね。(笑)

2007/09/23 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

今回は、空ちゃんのお友達と一緒にお出かけでしたか・・・。
微妙な距離間ですが、でも 仲良しなんですよね。
山の天気は変わりやすいのに お釜まで綺麗に見れて よかったですね。^^*

2007/09/24 (Mon) 19:41 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
そうなんですよ~。
何処と無く距離間があるんですよね。
空の方がワン嫌いで困ります。
やはり山の天気は急に変わりますね。
帰る頃は霧が出て急いで帰りました。

2007/09/24 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment