ぶどう狩りに行って来ました。 

2007, 09. 08 (Sat) 23:02

まだまだ暑い日が続いていますね。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
残暑お見舞い申し上げます。

山形高畠まほろばの里にぶどう狩りに行って来ました。
沢山食べようと思っても2房がやっとでした。
高尾と言う種類が1番美味しかったです。

ぶどう園


a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/a/m/a/amane18/IMG_0522.jpg" target="_blank">ぶどう園


空

ここはワンコOKだったので、空も一緒に楽しみました。


帰り七ヶ宿ダムに寄りました。
とても大きなダムでダム百選に入っています。
噴水も見応えありました。
ダム


ダム


空

空は駐車場でウロウロ…。

12 Comments

リックママ  

お久しぶりです。日記がそのままだったのでお元気かなって思ってました。
久しぶりの空君も見れて良かったわ。
こちらはまだ真夏の暑さでかなりばててきましたよ。

2007/09/09 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

お久しぶりです。。お元気でしたか??^^*
空ちゃんも本当に久しぶり。。
ぶどう狩り、暑いって言っても もう秋なんですね。
私も食べたい♪

2007/09/09 (Sun) 16:05 | REPLY |   

uepi  

お久しぶりです~
まだまだ暑いですね!夏バテはしていませんでしたか??
ぶどう狩り~私も近くで数年前に行きましたが、食べれる分だけしか採れないので2房で無理ですよね(^_^;)
空ちゃんも食べたのかな??

2007/09/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配頂いてありがとうございます。
また、ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
早く涼しくなって欲しいですね。

2007/09/09 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配頂いてありがとうございます。
また、ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
これからは食欲の秋ですね。
美味しい食べ物に誘惑されそうです。(笑)

2007/09/09 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

雨音  

uepi さん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配頂いてありがとうございます。
また、ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
沢山のぶどうを目の前にすると、なかなか食べられないですよね。
空はリンゴのようにシャキシャキする方が好きなんですよ~。
ぶどうはちょっとペロペロしただけでした。(笑)

2007/09/09 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

シーフォーム  

こんばんは~!
今年の夏は暑かったので雨音さん、夏バテなさったかと心配でした。
空ちゃんも元気そうで何よりです。
そろそろ秋バラも咲いて来ましたね。楽しみにしています。

2007/09/10 (Mon) 20:17 | REPLY |   

マリ  

お元気でしたか?
更新心待ちにしていました~♪
山形に行かれたのですね。
お天気は大丈夫でしたか?
もう秋の味覚の季節ですね。

噴水・・ダム湖にあるのですか・・・?

2007/09/10 (Mon) 20:29 | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
今年は本当に暑かったですね。
シーフォームさんもpokkeちゃんも、 お元気でしたか。
バラも今の時期は、春に比べると花が小さいですね。
これから綺麗に咲いてくれるかしらね。

2007/09/10 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マリ さん こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
またボチボチですけど、UPしていきますので、見てくださいね。
ダム湖の中に噴水があるんですよ。
とても雄大で気分良いですよ。

2007/09/10 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/12 (Wed) 08:37 | REPLY |   

雨音  

夢乙女さん ようこそ~。
高畠や七ヶ宿に行った事があるのですね。
前に行った所って本当に懐かしいものですよね。
バラやクレマチス、良かったらまた見てくださいね。

2007/09/12 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment