クリストファー・マーロー (ER)  

2007, 05. 26 (Sat) 21:37

クリストファー・マーロー (ER)

濃いオレンジレッドからサーモンピンクに色変わりします。
7cmから9cmのロゼット咲き。香りもとても良いです。
クリストファー・マーロー (ER)


クリストファー・マーロー (ER)



クレマチス
ビルドリヨン(ジャックマニー系 )

ビルドリヨン


ビルドリヨン

赤い縁取りが可愛いです。

10 Comments

もと兄  

雨音さん、こんばんは~~!

ご無沙汰しておりました・・・といいながらROMっていましたが^^;;

いよいよバラも開花ですね^^
雨音さんのたくさんのERを今年も楽しませて下さいね^^v。

2007/05/26 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

uepi  

雨音さん、こんばんは!
バラ開花しましたね~
とっても綺麗な色ですね!!
↓ヘリテージ見事ですね~
我が家はまだまだチビつぼみです!!
楽しみ~~♪

2007/05/26 (Sat) 23:20 | REPLY |   

シーフォーム  

こんにちは。次つぎと咲いてきますね。
こちらはまだかかりそうです。
毎日蕾をじぃ~っと見ていますが・・・
一番早そうなのは、箱入り娘のシャリファかしら。
ヘリテージはまだ蕾も見えません・・・

2007/05/27 (Sun) 13:28 | REPLY |   

kaori  

雨音さん。こんにちは~♪

バラ咲き始めましたね(=^_^=)
っということは
こちらもそろそろかなぁ・・・

去年はオールドローズにはまりましたが
今年はイングリッシュローズにどっぷりなので
雨音さんのERリスト参考にさせてもらいますね♪

2007/05/27 (Sun) 16:11 | REPLY |   

リックママ  

ショップのお祝いありがとうございます。ペットやお花いろいろ描いて
楽しみたいと思ってます。よろしく!

クレマチス早速カットしてみました。
新枝先のクリスパエンジェルもまた咲いたのでもう少しお花見たら葉っぱも
きたないのでカットしてみますね。
田舎のお野菜一杯収穫できて嬉しいけど、無農薬で虫にかなり食べられてました。

2007/05/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

雨音  

もと兄さん こんばんは。
バラが咲き始めると嬉しいですね。
うちは手抜き栽培なので、今年はお花も少なめの感じです。
今年も沢山の珍しいバラを見せて下さいね。

2007/05/28 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

雨音  

uepiさん こんばんは。
ヘリテージ早く咲いてくれると良いですね。
優しいピンクで素敵ですよね。

2007/05/28 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
ここにきて、次々咲き出しています。綺麗な写真を撮ろうと思うのですけど、雨や風で痛んでしまったりしています。
シャリファ楽しみですね。

2007/05/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

雨音  

kaoriさん こんばんは。
イングリッシュローズにハマッテしまったのですね。(笑)
四季咲きが多いので良いですよね。
私ので良かったら見てくださいね。

2007/05/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
トールまた見せて下さいね。
クリスパエンジェルってあまり大きくならないでしょ。
昨年は秋まで咲いて楽しめたのですけど、今年残念なの。
枯れてしまったようで、未だ芽が出てこないんですよ~。

2007/05/28 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment