白鳥はまだ残っていました♪ 

2007, 03. 18 (Sun) 23:51

先日行った松ヶ丘河川公園に、また白鳥を見に行って 来ました。
今年は暖冬なので、もう会えないのかなあって思っていたけど、
まだちゃんと残っていました。

ラッキーな事に白鳥やカモに餌をやっているところでした。
餌をやっているおじさんの所に、皆集まって豪快でしたよ~。

白鳥



白鳥


おじさんの後を追って、カモたちが道路の方に上って来ています。
とても可愛いかったです。


久しぶりの更新なので、今日の空君です。

空


空


8 Comments

hana  

まだまだ寒くて、後もう少しは、白鳥さんも休めるのかな。

空ちゃん、ポーズとっているんですね。可愛い~。

2007/03/19 (Mon) 09:22 | REPLY |   

雨音  

hana さん こんにちは。
最近になって、寒い日が多いですね。
うちの方、今、雪がチラチラ降りだしてきました。
冬に逆戻りの感じですね~。
空は、おやつが欲しくて身を乗り出しているんですよ。(笑)

2007/03/19 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

マウンチョ!!  

お久しぶりです。^^*
寒さが戻ってきたので 白鳥さんもまだ残っていたんですね。
餌をあげるおじさんの後を追うカモさん かわいいです。^^
空ちゃんも相変わらず「かわいい」ですね。
そして 空ちゃんが座っているイスが素敵です♪

2007/03/20 (Tue) 11:15 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
ほんと、3月に入って始めてのUPです。
随分おサボリしてしまいました。
またよろしくお願いしますね。
白鳥もカモたちも、とても良く人間に慣れていました。
近ずいても逃げないんですよ。
何度でも見に行きたくなってしまいます。

2007/03/20 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

シーフォーム  

こんにちは。白鳥とカモ、凄い数ですね~。圧巻ですね。
野生の勘で暖冬にも惑わされないのでしょうね。

空ちゃん、おやつ作戦、大成功ですね。
おリボンもアンティーク風で素敵♪

2007/03/21 (Wed) 11:27 | REPLY |   

リックママ  

久しぶりの空ちゃんですね。おすまししてるね。
白鳥まだいるんですね。
今日は鶯の鳴き声聞きましたよ。
急に春のようです。

2007/03/21 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォーム さん こんばんは。
白鳥さんたち凄いでしょう。
沢山の餌をもらっていましたよ~。
おやつには弱いようで…。(笑)
pokkeちゃんは、おリボン付けるのかな。
リボンも最近は凝っていますよね。

2007/03/21 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは。
リックママさんの所は暖かかったのですね。
うちの方まだ寒いです。
やっと梅の花が咲いてきましたよ。
鶯の鳴き声、早く聞きたくなりました。
大きい声で鳴くので直ぐ分かりますよね。
鶯が近くで見られて良いですね。 

2007/03/21 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment