空とすやすやたまごちゃん! 

2007, 02. 10 (Sat) 18:19

最近の空は何時もこんな風にソファで
のんびりお昼寝しています。

空



午後、お友達の(楽俊ちゃん)が遊びに来てくれて、
おみやげに、最近人気の(すやすやたまごちゃん)を頂きました。
さあ、それから空が大興奮!
(すやすやたまごちゃん)を離さないのです。

空と(すやすやたまごちゃん)




空と楽俊ちゃん


ワンちゃん嫌いの空は楽俊ちゃんが側に来ると
逃げ回るのですけど、(すやすやたまごちゃん)を守っている
のかしらね。
ジッと耐えています。
そう言えば、前にチョコレート味のたまごちゃんの時も、
1日中離れなかったなぁ…。
(すやすやたまごちゃん)も噛む時と、
離すときにぴゅ~って音が鳴って、
甘いバニラの香りがするのよね。


10 Comments

シーフォーム  

こんばんはー。
空ちゃん、今年初UPではありませんか~♪待っていましたよ☆
すやすやたまごちゃん??ワン用のおもちゃなのですか?
チョコとかバニラの風味が・・・?美味しそう~!
空ちゃんのこのポーズは「たまごちゃん」を死守している所ですね~。
こんな時、pokkeは娘が近づくと、小さい声で「う~っ」と文句を言いますよ。
(娘がちょっかいを出すからです・・・)

2007/02/10 (Sat) 18:48 | REPLY |   

マウンチョ!!  

お友達の(楽俊ちゃん)だったんですね。^^: 空ちゃんとちょっと違うと思った・・・。
でも たまごちゃん好きなんですね。
かわいい♪ こんなに喜んでくれると 見ていてもうれしくなりますよね♪

2007/02/10 (Sat) 20:05 | REPLY |   

uepi  

雨音さん、こんばんは!
相変わらず空ちゃんかわいい~~
すやすやたまご?食べ物?おもちゃ?空ちゃんが必死に守ってるのが伝わります!
私もワンコほしいな~~~

2007/02/10 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
これね、今人気らしいですよ。
卵の形をしたボールなんですけど、
フニャフニャしていて噛み心地が良いみたいなんです。
「たまごちゃん」を死守している感じでしょう。
昨夜は10時になっても、寝ないで番人していたんで、さすがに取り上げました…。
pokkeちゃんも唸るんですね。
空もですよ~。

2007/02/10 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。
左に、ちょっと写っているのが楽俊ちゃんなんですよ~。
まるで性格が違うので、見ていると面白いんです。
空は、ボール大好きで、楽俊ちゃんは、おもちゃより、ワンちゃんが好きみたい…。
チョコちゃんはどうかしらね。

2007/02/10 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

雨音  

uepi さん こんばんは。
空の様子を見ていると笑えるでしょう。
おもちゃなんですけど、美味しいバニラの香りが着いているんです。
空は、案外食べ物のように思っているのかしらね。
ワンコ、可愛いですよ~。ふふっ

2007/02/10 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

うさぎの森  

こんばんはm^^m
空君の寝顔かわいい~!!
たまごちゃんお気に入りなのね?
お友達が来てくれていいなぁ~♪
やっぱり、わんちゃんは和みますNev^^*

2007/02/11 (Sun) 21:38 | REPLY |   

雨音  

うさぎの森さん こんにちは。
ワンコの寝顔って、本当に可愛いですね。
クリスちゃんはボール遊び好きかしら?
うちの空は、小さい時からボール遊びが大好きで、何回でも取りに行っては咥えてきます。
すやすやたまごちゃんは、バニラの香りがするので、何時もよりハッスルしています。
お友達ワンちゃんと遊べると良いのですけどね。

2007/02/12 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

わぁ~楽ちゃんが遊びに来たのね。
空ちゃんたまごちゃん抱いてかわいいわ。お気に入りなのね。うちにもありますよ。
我が家のリックとけいたはたまごちゃん咥えて走り回るか自分で噛んで鳴らして大興奮です。けいたも手術後一週間たってやっと散歩ともってこい再開しました。

2007/02/14 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
リックちゃんとけいたちゃんも、たまごちゃんで遊んでいるのですね。
何故か興奮して離さないのよね~。
楽俊ちゃん、散歩の帰りに時々遊びに来てくれるんですよ~。
楽しく遊べると良いんですけど…。
空が逃げてばかりなんです。
けいたちゃんも順調に回復しているのですね。
お散歩も出来るようになって、良かったです~。

2007/02/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment