奈 稚子 の ロマン ドール  

2007, 02. 04 (Sun) 18:18

1番の大作で1番のお気に入り。
制作に1ヶ月ほどかかりました。
大きさ
高さ46センチ
横 40センチ

形もですが、色塗りがとてもワクワクして、良く夢の中に出て
きました。

奈 稚子の ロマン ドール


奈 稚子の ロマン ドール


4 Comments

シーフォーム  

こんばんは。上級編、ドレスも模様やフリル、凝っていますね。
かなり大きいのですね。(この中身は日本酒の一升瓶・・・?)

私は春に植えるバラの事を思うと、ワクワクして目が冴えてしまいます~。

2007/02/04 (Sun) 22:00 | REPLY |   

雨音  

シーフォーム さん こんばんは。
一升瓶までは大きくないですけど、
結構大きい瓶を使っています。
バラも初めて咲いてくれる時は、凄く楽しみですよね。
今年は暖かいので、何時もより早く見られるかも知れませんね。

2007/02/05 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

素晴らしいお人形ですね。こんなにかわいいロマンドールがお家に飾られてるって良いですね。
かなり長い事されてたんでしょうね。

2007/02/06 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。
10年位作っていたので、家の中に沢山あるんですよ~。
まだ色を塗っていないものもあるので、そのうちにと思っているのですけど…。
段々肩凝りや、腱鞘炎などになって、進みません。
リックママ さんもトール長いのでしょう?
手作り作品は幾つあっても良いですよね。 

2007/02/07 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment