空君サンタさん 

2006, 12. 21 (Thu) 23:40

もう直ぐクリスマス。
今日は空君、サンタに変身~。
緊張している空でした。

空サンタ


空サンタ



こちらはクリスマスワンピの空!

笑えるけど、可愛い♪
ねずみ男みたいって言わないでね。
空サンタ


空サンタ

お疲れのようで…。
おねむです。

16 Comments

sunnmi  

雨音さん、こんにちは!
空ちゃんも可愛いですが、椅子とテーブルに目がいっちゃいました!
椅子が素敵!

2006/12/22 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

雨音  

sunnmi さん こんにちは。
この椅子とテーブル、輸入家具なんです。
1度、こういうオシャレな家具でお食事したいなぁって思っていたの…。
こちらへ越して来た時、手に入れたんですよ~。
テーブルの縁下にも、ぐるりとこの模様が彫られているんで、とてもお気に入りなんです。
結構大きくて6人掛けなので、重宝しているんですよ。
sunnmi さんのご主人もいろいろ手作りなさっていますね。 

2006/12/22 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

北海道のアンジェラ  

空ちゃんサンタさん可愛い~^^
おしゃれが楽しめるからいいね。
雨音さんのお宅はどれもすてきなものばかり。
一度部屋の中を見てみたいわ~。

2006/12/22 (Fri) 17:14 | REPLY |   

マウンチョ!!  

可愛い 空サンタ♪

空ちゃんサンタ 「可愛い~!!」
リボンもクリスマスですね。
他の方のコメントにもありましたが、ダイニングの椅子がとっても素敵。
テーブルと共に 輸入家具なんですね。(うらやましいです。^^*)

2006/12/22 (Fri) 17:31 | REPLY |   

シーフォーム  

こんばんは~。空サンタちゃん可愛い☆
やっぱり赤が良くお似合いですね。
もうすぐ、X’masですね・・・
前に雨音さんがUPされていたドライホオズキ、
sunnmiさんに教わった通りに水に浸けているのですが、
まだ出来ないんですヨ~。

こうなったら赤と白なのでお正月の飾りに・・・と根競べ中です!

2006/12/22 (Fri) 21:17 | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんばんは。
猫ちゃん用の洋服もあるようですね。
シルバーちゃんとジュリアちゃん、ペアーでサンタさんになったら可愛いでしょうね。
引っ越して来た時はシンプルに、と思っていたのに、物ってどんどん増えてしまいますね~。

2006/12/22 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!!さん こんばんは。
サンタさんの洋服を着ると、なんとなく、それらしく見えますよね~。
クリスマスのリボンも可愛いのを沢山売っているので、どれにしょうかと迷ってしまいます。
マウンチョ!!さんも、ダイニング、素敵に飾り付けていましたね。
雑貨類も可愛いのが沢山でているので、見ているだけでも楽しいですね。

2006/12/22 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

雨音  

シーフォームさん こんばんは。
pokkeちゃんもサンタさんになるのかな…。
ドライホオズキ、結構日にちが掛かるようですね~。
どんな風に出来るかしらね。
お正月の飾りになると良いですね。

2006/12/22 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ひら  

サンタの服着て、かわいいですね。
とても毛並みがよいのは、大切に育ててるからでしょうね。空くん、しあわせ。

2006/12/22 (Fri) 23:22 | REPLY |   

めぐママ  

きゃぁ~!!!
空君~!!!可愛いワァ~!!ヽ(^o^)丿
サンタのお洋服を2着も持ってるなんて、そうそういませんですよ!!
空君は衣装持ちだわ~(^_-)-☆
それにしても、よく似合ってて可愛い~!!!
うちのブヒたちで着たところを想像したら噴出しちゃったわ~!!!(*_*;

そうそう、テーブルや椅子が本当にステキ!!!(*^^)v

2006/12/23 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

cyoko  

空ママさんちにはもう可愛いサンタさんが来ていたんですね。今日の東京は暖かでしたぁね明日もこの天気なのかな、温かいクリスマスになりそうです。どうぞ楽しいクリスマスを迎えてください。

2006/12/23 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

雨音  

ひらさん こんばんは。
うちの空、シャンプー好きなんですよ~。
主人と私の二人がかりでやっています。
孫ちゃんが居ないので、可愛くて時々
取り合いになったりするんですよ。(笑)

2006/12/23 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

めぐママ さん こんばんは。
メグちゃんも愛ちゃんもサンタさんの洋服可愛いわよ~。
帽子とかケープもあるし、トナカイなんかもありますよ~。
わんちゃんの洋服って最近は可愛いのが沢山ありますね。

2006/12/23 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

雨音  

cyokoさん こんばんは。
ご無沙汰しています。
クリスマスはチョコタンのお誕生日でしたね。
また1年終わってしまいますね。
今年はうちの方も暖かいんですよ。
最近はバラも終わったので、バードウォチングに行ったりしています。

2006/12/23 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

uepi  

雨音さん、こんにちは!
とってもかわいい空ちゃんですね~
クリスマスのリボンもとっても似合ってる♡
かわいい服が色々あるのね~~

2006/12/24 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

雨音  

uepi さん こんばんは。
クリスマス如何でしたか。
皆さんで楽しく過ごされたのでしょうね。
わんちゃんの洋服って本当に沢山売っているので、迷ってしまいます。

2006/12/26 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment