愛犬、空(そら)とお出かけ♪創生の森 

2005, 08. 23 (Tue) 23:51

愛犬 空(そら)

愛犬 空(そら)" 3歳
空を連れて蔵王の麓にある創生の森に行って来ました。

ニコールガーデン

ニコールガーデンはまだ開園して2年とか…。
とても自然豊かな落ち着いた所です。
春が一番見ごろらしいので来年に期待です。

ニコールガーデン


売店ではお花の苗やバラのソフトクリームなど売っています。
秋の紅葉も素敵らしいのでまた行って見たいです。



6 Comments

chiko  

空ちゃん

可愛らしい~。ヨークシャテリアですよね。
うちにはマルチーズがいましたよ。
いきなり大きな場所に行ってびっくりしていませんでした?
それより、広いところでかけっこできて喜んでたかな?
バラのアイス、食べてみたいな。
匂いや味はどんなかな?

2005/08/24 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

雨音  

ワンちゃんいらしたのね

うちの空は凄い臆病なんですよ。
外では何時も抱っこばかりで…。
そのくせ他のワンちゃんを見つけると自分から吠えたりして…。しつけの問題かしらね。

バラのアイスは香もほんのりで、結構さっぱりしていました。
そうそう
山形の寒河江と言うところにあるチェリーランドのバラのアイスは花びらも入っていて、これぞまさしくバラのアイスと言う感じでしたよ。

2005/08/24 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

空くんとお出かけ♪

雨音さん、こんばんは。
ニコールさんに、行ってきたんですね~♪
創生の森の方も、案内してもらったの?
どんな感じだったかな~?だいぶ広そうですよね。

春は、クレマチスやバラがきれいでしょうね~。
蔵王は、チーズ工場のところのバラ園や、ブルーベリー農園。いろいろ、楽しみが増えて嬉しいですね。

2005/08/24 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Shima  

初めまして~

共有スレッドを見てやって参りました。
(実は今まで出来てなかったのです(^^ゞ)

私は今年からバラにはまったので、新米ローザリアンなんです。
それから、なんとヨーキーも飼っているんですよ。
共通するものが沢山ありそうで、カキコさせてもらいました。
また、遊びに来ますね~

2005/08/24 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

雨音  

素敵な所でしたね。

みっちさん こんばんは
創生の森、車で案内してもらったんだけど、凄いデコボコ道で空も怖がって大変でした。
チーズ工場では色々試食に忙しかったしで…ふふっ
春夏秋冬行ってみたい所ですね。

2005/08/24 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

雨音  

初めまして。

Shimaさん こんばんは
遊びにいらして頂いてありがとうございます。
バラにハマルとついつい増えてしまいますよね。
ヨーキーちゃんも飼ってらっしゃるんですね。
これから楽しいお話いろいろ出来たら
嬉しいです。
またいらしてくださいね。

2005/08/24 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment