ペンステモン ジングルベルとハスカレード&空君 

2017, 08. 01 (Tue) 17:25

ここ2~3日クーラー要らずで涼しい毎日です。
昨日はちょっと暑かったですけど今週は
涼しい日が多いみたいで過ごし易いです。


お花いろいろ咲いているのですけど
なかなかUP出来ずに
今日は7月に咲いていた花
今も元気に咲いている花です。


ペンステモン ジングルベル

筒状の赤い花
ゴマノハグサ科、ペンステモン属 耐寒性宿根草


ペンステモン ジングルベル


草丈80~100㎝花径3~5㎝ 
開花期6~9月と長い間咲いてくれます。


ペンステモン ハスカレード

ペンステモン ハスカレード


ペンステモン ハスカレード




今日の空君

雨が降っているので散歩が出来ずゴロゴロ
ネンネです。


空


今日は新しいオーブントースターが届いたので、
空に鳥胸肉を焼いてみました。


ロースト


裏表20分づつ焼いて出来ました。。。
バジルを振って味付け無しです。


鳥肉


やはり匂いがたまらないようで起きました~。


空


ちょっとちぎってやったらこの顔です。
美味しかったようです。
少しづつ食べようね。


空





にほんブログ村

