アカンサス・モリス&空君 

2017, 07. 22 (Sat) 17:26

ここしばらく忙しい毎日を過ごしていました。

アカンサス・モリス
キツネノマゴ科アカンサス属 大型の多年草

昨年地植えして今年1本だけ花が咲きました。


咲き始めのころ


アカンサス・モリス


満開になったら撮る積りでいたけど
綺麗な時を逃してしまい
ちょっと咲き終わりになってしまいました。


アカンサス・モリス



最近の空君

相変らず空の食事作りに苦労しています。

このパンケーキは好きなようですが
柔らか過ぎても固過ぎても食べないので焼き加減が難しいのです。。。


パンケーキ

パンケーキ


食べてくれるかな。。。


空


ちょっとちぎって上げたら美味しかったようです。

空


1日数回散歩に行きたがるけど、
足腰が弱ってあまり歩かなくなり半分は抱っこです。


空





にほんブログ村

スポンサーサイト