「森のソーセージレストラン ベルツ」に行って来ました。 

2006, 07. 30 (Sun) 00:30

「森のソーセージレストラン ベルツ」
今日は雨の予報だったのに晴れたので蔵王に行って来ました。
ベルツでランチ!
蔵王山の麓にあるログハウス風のお店で、スパイスの効いたジューシーな手作りソーセージやハムなどが 味わえるレストラン。
国際大会で金賞受賞の手作りソーセージと言う事で、人気のお店です。
主人と私は別々のものをオーダーしました。
ソーセージ

ソーセージ

空(そら)はお店に入れなかったので、
看板の丸太の上で写真をパチリして来ました。
1メートルの高さの上に乗っています。
高い所が大好きなんです。
愛犬

どうでしょう?得意気な顔していませんか(笑)
車で待っている間中吠えていたのです。
何故って隣にとまっていた車の中にダックスちゃんが2匹、もの凄い
勢いで空に吠えていたのです…。
怖かったのでしょうね。
吠え合戦をやっていました。
スポンサーサイト

6 Comments

北海道のアンジェラ  

ここには入ったことが有りませんでした。残念><
空ちゃんは高いところが平気なんですね。
そう言えば、遠刈田温泉の所にあるお豆腐屋さんの豆乳ソフトクリームは食べましたか?
すごく美味しかったのを覚えているんですよ^^

2006/07/30 (Sun) 09:07 | REPLY |   

アレッサ  

ソーセージレンストラン なんてあるんですね? ドイツ料理のお店が以前は 近くの高島屋に入っていたんですが なくなっちゃって・・・たまに 無性に食べたくなるものなんですよね! でもね、たまたま昨日の我が家の晩御飯、いただきものの北海道(エーデルワイスファームって ご存知ですか?)のソーセージでした!

空ちゃん、スゴイ! ローリーは、高いところに載せるとおとなしくなっちゃいましたよ~

2006/07/30 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんばんは
お豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム、まだ食べてないです~。
美味しいんですね。それでは是非食べてみないとね。
アンジェラ さんもこちらへいらした時、いろんなところへ行ったのですね。 

2006/07/30 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

雨音  

アレッサ さん こんばんは
まぁ偶然でしたね。
エーデルワイスファームのソーセージ、とても美味しかったでしょうね。
ハム、ソーセージもたまには良いですよね。
ローリーちゃん、高い所苦手だったんですね。
うちの空は高い所が大好きで、主人がいたずらで良く肩車しています。

2006/07/30 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

akoya  

いつもご無沙汰です(^^;

あぁ~~~~~~~

ここ!!
懐かしい!!

開店したばかりの時にデートしたとこなの(〃^∇^)o_彡☆
もう一回美味しいソーセージを食べてみたいわぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

空ちゃん、高いところが平気なんて頼もしいですね。
ウチのコたちだったら、腹ばいになって動けなくなるところですよ。



2006/08/01 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

雨音  

akoyaさん こんばんは
わぁ~思い出の場所なんですね。
ここの美味しいですよね。
陸君も高い所ダメなんですか。
陸君大分大きくなったことでしょうね。

2006/08/01 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment