ブルーランブラ-&フランソワ・ジュランビル 

2017, 06. 16 (Fri) 21:46

6月の庭はいろんなバラが咲いています。


月曜日の夕方お出かけしての帰宅途中に
後ろの車に追突されて大変でした。

しかもその車の方、女性でしたが
意識不明になってぶつかったらしいのです。

幸にもムチウチ症にならなかったのですが
腰の周辺に衝撃があって病院に行きました。

骨折はしていなかったので、ホットしましたけど
本当に怖い思いをしました。

どこで災難に遭うか分かりませんね。



ブルーランブラ-

小輪房咲き 春一季咲き

半八重カップ咲き 微香


道路側から

ブルーランブラ-


庭の内側から


ブルーランブラ-




フランソワ・ジュランビル

ランブラー
春一季咲き


フランソワ・ジュランビル


フランソワ・ジュランビル


フランソワ・ジュランビル





にほんブログ村

スポンサーサイト