ビバーナム「メリーミルトン」 と「 ピンクビューティ」&姫ライラック「ピンクパフューム」 

2017, 05. 23 (Tue) 18:01

暑い日が続きましたね。

母の日に孫ちゃんたちが来てその次の日から
夫婦二人して風邪で熱が出て
1週間経ってやっと熱が下がりました。

庭の水遣りも消毒も出来ずにいたので、
毛虫が出ているのではと見てみると
大変な事になっていました。

バラを5本抜いて処分してしまいました。。。



今日は綺麗に咲いているビバーナムです。


メリーミルトン

メリーミルトン



メリーミルトン



ピンクビューティ


ピンクビューティ


今年は沢山お花が付きました。


ピンクビューティ



オオデマリ


オオデマリ



姫ライラック「ピンクパフューム」


姫ライラック「ピンクパフューム」





にほんブログ村


スポンサーサイト