空君と手作り、人参しいたけ入りハンバーグ♪ 

2017, 02. 09 (Thu) 22:34

最近は空のために離乳食を作っているような
毎日になっています。

2日前は鳥胸肉のコーンクリーム煮を作って上げたら
とても喜んで食べたので

今度は野菜入りハンバーグを作ってみました。


良い匂いがするのでおすわりして待っている空です。


空



人参、しいたけ入りハンバーグ


人参しいたけはフードプロセッサーでみじん切り
フライパンで炒めます。


野菜


鳥ももひき肉と混ぜて量が多いので半分は人間用に
空には味を付けずに小判形に小麦粉を少し振っています。


ハンバーグ


フライパンにサラダ油を入れて焼いています。


ハンバーグ


余分な油をとって完成です。


ハンバーグ



空は腎臓が悪いので
蛋白質は少な目にしないといけないのですけど

空の病院の先生は食べる事が大事だから
吐いたり下痢したりしなかったら欲しいだけ上げても大丈夫と
言って下さるので
毎日食べてくれるものを作っています。





にほんブログ村

