空君とKeat【キート】フードボウルスタンドとふわふわケーキパン 

2017, 02. 07 (Tue) 21:56

空君何時も3か月に1回、爪切り、耳そうじ、肛門絞りの
3点セットに行っていたのですけど、

12月に調子が悪かったので
今日行って来ました。

ショップの人が爪を切った時出血したのでお散歩控えて下さいねと
言っていました。


空


可哀想に痛い思いしたんだね。

ご褒美にふわふわケーキパンを焼いてやりました。


とふわふわケーキパン


材料
薄力粉 50g  卵 1個  ベーキングパウダー 2g
犬用ミルク 50cc サツマモ少し オリーブオイル小1蜂蜜小1



そして先日注文いていたKeat【キート】フードボウルスタンドと
ドゥーエッグ フードボウル が届きました。

少し傾斜がある方が食べやすいのではないかな~と
思って買ってみました。


白のスタンドに黒のフードボウル


フードボウルスタンド


白のスタンドに白のフードボウル

気に入ってくれるかな。。。


スタンド





にほんブログ村

スポンサーサイト