空君とスポンジケーキと蒸しパン 

2017, 02. 04 (Sat) 16:30

今日は暖かいですね。
今週は孫ちゃんたちが来ないので
のんびり過ごしています。


手作り食も同じ物を続けて食べてくれないので

毎日今日は何にしょうと頭から離れません。。。

空も新しい食べ物が出ると、とても良く食べてくれます。

今日は昼にスポンジケーキを焼いてやりました。


空


美味しい匂いがするので
期待しているようです。


空



ハイこんなんのが出来ましたよ~


スポンジケーキ


卵2個 小麦粉大2上新粉大1無塩バター小1蜂蜜小半分

ふわふわで喜んで食べました。


空




こちらは先日作ったレンジで作る蒸しパン

材料は卵1個上新粉25グラム小麦粉25グラム 蜂蜜 オリーブオイル
レンジだと固くなってちょっと失敗でした。

空もしぶしぶ1個だけ食べて後は要らないでした。

蒸しパン





にほんブログ村

スポンサーサイト