空君とペースト状のおかゆ 

2017, 02. 01 (Wed) 16:26

元気だったけど定期的に点滴をやった方が良いのかな
と思って一週間ぶりに病院に行って来ました。


空は点滴の後はかえって具合が悪くなるので
先生も点滴しない方が良いのかな~と言って


今日は何が合わないのか調べるために、
ビタミン類は入れないことになりました。
それと点滴の量も少なくしました。


病院から帰っての空はこんな調子で寝ています。


空



最近の空のごはんは殆ど手作りになりました。

さつまいもと腎臓サポート缶で作ったお焼きや
卵とさつまいも米粉で作ったクッキーも
食べなくなって。。。


今はペースト状のおかゆを食べています。

今日の材料

材料


鳥ガラでスープをとって
ご飯を先に煮て置きます。
少し煮てから魚と肉を煮ます。

ごはん

野菜は人間の物と一緒に煮てます

野菜

煮てあるごはん鍋に野菜を入れて煮ます。

おかゆ

これをブレンダーに入れてペースト状にします。
これで完成です。
2日に一度具材を変えて作っています。

この他かぼちゃや、じゃが芋、お肉など別に上げてます。


おかゆ




にほんブログ村

スポンサーサイト