空君とブレンダー 

2017, 01. 26 (Thu) 17:24

今日は暖かいですね。

昨日は空君皮下点滴4回目
点滴するたび副作用でごはんが食べれません。。。

ただひたすらジッと気持ち悪いのをガマンしているようで
見ていて可愛そうになります。

昨日昼と夜、食べなかったので
今朝はお腹が空いたようで少し食べてくれました。


空


朝はささみとジャガイモ、レンジでチンしたもの
いろいろ混ぜると食べません。。。


空


空君にクッキーを焼いたんですけど全然食べません
米粉、カタクリ粉、卵、はちみつ


クッキー



野菜スムージーを作ろうと思って
ブレンダーを購入しました。


ブレンダー


早速野菜をいろいろ煮てスムージー風に。。。

これは喜んで食べたのですけど2度くらい食べると
もう要らないといいます。

毎日違うものが欲しいようで困ってしまいます。

キャベツ、人参、ごぼう しめじ 鳥胸肉
沢山入れると食べないので少しづつおかわりします。


スムージー





にほんブログ村

