空君腎臓病で病院に&ドッグミルクと注入器 

2017, 01. 22 (Sun) 16:55

空君、火、水、と2回吐いたので病院に連れて行ってきました。

2年前に腎臓の数値が少し高かったので
療法食を食べていたのですけど補液は定期的には
していませんでした。

元気で食欲もあったので昨年5月から検査もしていなかったのですけど
今回は検査をしてもらいました。

数値はやはり高くなっていて2日に1度の皮下点滴になり
今日で3回目

来週は週2回になりました。

やはり定期的に皮下補液はした方が良かったかなあと思いました。


皮下補液をして来るとグッタリして丸1日食欲がありません。。。


空



そんな空にドッグミルクと注入器を買ってみました。


ミルク


注入器

注入器


こちらの療法食缶も食べないので
食欲の無い時はシりンジで上げています。


療法食缶


買った注入器は固くて使い難いので
病院から注入器を頂いてきました。


注入器





にほんブログ村

スポンサーサイト