空君とドッグフード&ささみソフトジャーキー作りました。 

2017, 01. 16 (Mon) 16:11

最近の空は寒いので、
お散歩も家の前をちょっとうろうろして
用をたしたら直ぐ家に戻ってしまいます。

そして一日ソファーの上で寝ています。

それでも食欲はあるのでホットしているのですが

なにせドッグフードが嫌で嫌で食べてくれません。。。

ロイヤルカナン、ヒルズ、アボダーム、沢山買ってあるのに
全然ダメ!

いろいろネットで調べてあれが良いかこれが良いかと
思うけれども
直ぐに食べなくなるので迷うばかり。。。


先日お試しを買ったドッグフード300グラム1000円


フード


形が食べ易いのかお昼に1回だけ
なんとか1つ1つ手のひらにのせて上げると
少し食べてくれます。


フード


手作りごはんも野菜や魚、鶏肉、ジャガイモ、しいたけなど
煮込んで上げるのですけど、
食べないのです。

肉は肉、魚は魚、ごはんは、ごはんだけと単品なら食べています。

困った空君です。

空


腎臓には低蛋白なのですけど
クッキーがもう飽きて食べないので

少しだけささみソフトジャーキーを作りました。

ささみにバジル少々

久しぶりなので喜んでペロッと食べてしまいました。。。


ソフトジャーキー




にほんブログ村

