空君シャンプーとママカット&ドッグフードジプシー 

2017, 01. 09 (Mon) 15:10

昨日は孫ちゃんたちとファミリー揃ってお食事会でした。

大騒ぎの後の空君
今日は朝からずうっと寝ています。



皆が集まる前にと思って

7日に元気そうだったので
シャンプーして顔まわりを少し切ってやりました。


空


ちょっとギザギザしちゃったけど。。。


空



食欲はあるものの
好きなものしか食べなくなった空君

ドッグフードを新しく買うにもいろいろ迷います。

ロイヤルカナンは1年半食べてくれたので
このままずうっと食べてくれると思って3キロを買った
ばかりなのにプッツリ食べなくなってしまいました。

ロイヤルカナン


次はお友達ワンちゃんが食べていたのを
欲しがったので
アボダームのラム&ライス


半分も食べ無いうちに食べなくなって。。。


アボ


先日ネットで獣医師が作っていると言う
お試し300グラムを送ってもらいましたが
最初は全然食べなくて。。。

4回目位でやっと1個口にしたのです。

今日で2日目ですが少し食べるようになり
やれやれです。


新しいフード





にほんブログ村

スポンサーサイト