きな粉クッキーと空君 

2017, 01. 06 (Fri) 22:44

最近ますますドッグフードが嫌いになった空君

おやきも飽きて、
米粉ホットケーキふうパンも、スィートポテトも
飽きて食べなくなってしまい

どうしょうかな~と悩んでしまう。

仕方が無いのでクッキーを作ってみた。


ソファで寝ていた空君

空


クッキーの美味しい臭いにムクッと起きました(笑)


空


サツマイモと卵黄、豆乳,無塩バター ドッグフードすりつぶしたもの
これを練って棒状にして薄く切って
きな粉を振って焼きました。


クッキー


これはカリカリ焼いたので気にいったようで
沢山食べてくれました。


明日の分が足りないので
またもう1回焼いたのですけど
2度目はあまり喜ばないのです。

クッキー


腎臓が悪いと大抵のワンちゃんは食べムラがあるらしいので
しょうがありません。。。


私には美味しそうに思えるのだけれど、
ヒルズのビーフシチュー缶も全然食べません。。。

栄養がとれないので茶こしで漉して
スープにして飲ませています。

ビーフシチュー缶


毎日明日は何作ろうかと悩みはつきませんけど
出来るだけ好きなものを食べさせたいなぁと思っています。




にほんブログ村

スポンサーサイト