空君にスィートポテト作りました。美味しかったようです。 

2017, 01. 02 (Mon) 15:33

今日も穏やかな天気ですけど、
お出かけは何処へ行っても混雑するので

家で療法食を食べなくなった空のために
スィートポテトを作りました。


ポテト


材料
サツマイモ、豆乳、卵黄、 ドッグフード粉にしたもの、
バター、オリーブオイル

オーブンで焼いて出来上がり


スィートポテト


待てしています。


空

美味しそうに食べています。

空


まだ欲しいようです。


空

これが最後よ~


空


満足すると次はドッグフードを食べるのでホットしています。
ロイヤルカナンは食べないので
アボのラム&ライスを食べています。

1時は腎臓の療法食以外上げないで下さいと言われていたので、
食べなくなってからとても心配でしたが

12月20頃病院に行った時
食べるもの好きなものを上げても良いですよと
言われて腎臓に負担にならない程度に作っています。

今のところ補液もせずに済んでいますが
腎臓は良くなることは無いので注意が必要だと
何時も思いながら過ごしています。





にほんブログ村

