空君に米粉ホットケーキ風パンとポテトと生さけ入りクッキー作ったけど。。。 

2016, 12. 28 (Wed) 15:23

最近の空はすっかり腎臓サポートが嫌いに
なっているので

米粉やサツマイモや卵などで「おやき」やパンを
少しづつ中身を変えて作って来たけど、

少し変わったものをと思って今日は
ジャガイモと生さけ入りクッキーを作ってみたけど、

ぜんぜん食べてくれない


米粉ホットケーキ風パンは昨日作ったけど
とても喜んで食べている。


米粉ホットケーキ風パン

米粉、サツマイモ、卵 バター豆乳 フードの粉

パン


こんな風に切ってちぎってやっています。


ホットケーキ風パン


空君
もう早く食べたくてしょうがありません


空


速攻で食べています。


空


7センチ2本と5センチ1本食べてまだ欲しいようです。


空



ところがポテトと生さけ入りクッキーは
ちっとも食べません。。。

ジャガイモと生さけ、フードの粉バター、オリーブオイル
オーブンでこんがり焼いたもの

ポテトは好きなのに。。。

明日は食べてくれるだろうか。。。


ポテトと生さけ入りクッキー




にほんブログ村

