ヘリテージ(ER)&空君 

2016, 12. 09 (Fri) 12:04

今日は風もなく穏やかに晴れています。


ヘリテージ(ER)
まだ少し咲いています。

ヘリテージ(ER)


色濃く花びらも多そうで
何時ものヘリテージ(ER)とはちょっと
雰囲気が違っています。

高い所でも咲いています。


ヘリテージ(ER)




空君のこと

水曜日、病院で点滴して帰って来た時は
元気で昼ごはんも少し食べたのに、
夕方急に
調子が悪く震えたりして

グッタリ状態になり眠った状態で
夕飯も食べずに動けない感じになりました。

木曜日も寝てばかりで、食欲もないので
注射器でスープを強制的に数回やりました。


空


添い寝してもらって安心しているようです。


空


目を開けたのでちょっと、さつま芋を上げたら

ペロペロ食べたので缶詰めも少し上げてみたら
少し食べたので、少しホットしました。


今朝は自分から食事の所まで歩いて来たので
大分回復したようで嬉しかったです。

このまま何時もの空に戻ってくれると良いのですが。。。





にほんブログ村
