空君、やはり調子が悪いので病院に行って来ました。 

2016, 12. 07 (Wed) 16:31

月曜日の朝吐いたりしたので様子を見ていたのですが
火曜日には元気だったのでホットしていたのですけど、

また今朝吐いたのでこれは大変と病院に行って来ました。


どうも食事を変えたのと孫ちゃんたちが泊まったりしたので
大分ストレスだったようなのです。


今日は点滴をして食事も吐かない程度に上げるようにとのことで
帰って来ました。


空


驚いたことに点滴の効果はバツグンに早くて

帰ってくるなりソフアーのカバーをガリガリホリホリ元気もりもりと
言った感じなのです。


タオルケットを敷いてホリホリしても大丈夫なように急いでしました。

それに昼ごはんをくれくれの催促です。


最近はサツマイモのクリーム状にしたものが一番好きみたいで
それは喜んで食べるのです。

ところがロイヤルカナンも、

先日喜んで食べていた
犬用 腎臓ケア k/d ビーフ&野菜入りシチュー 缶 156g 【食事療法食】
もあまり食べないのです。


先日喜んで食べていたので
急いでこのビーフ缶を24缶セットで頼んだばかり。。。

それが先程届いて

こんなに買っても食べないのかな~と
思うと複雑な気持ちになります。

手作りごはんも勉強してみょうと思う今日この頃です。


ヒルズ 犬用 特別療法食・シチュータイプ





にほんブログ村



スポンサーサイト